ずっと苦手意識が強かった

揚げ物が作れるようになった

 

温度計つきの揚げ物鍋気づき

上差し

これ使い始めて

1年以上たってるんだねキラキラひらめき

 

 

で、

揚げ物大好きで

自分でもちょくちょく作ってる夫は

 

この

白くて小さくて

ころんとした形が可愛い飛び出すハート

 

私の揚げ物鍋を

「おもちゃみたい」って

バカにしてたの!!

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

そんな夫、最近では

少量の揚げ物のとき

めちゃくちゃ利用してる笑い

 

上差し

夫が

自分の夜食に揚げた

エビフライとカキフライ

(1人分)

 

 

前に使ってた

小さいフライパンじゃ

不安定だし

 

やっぱり

専用の揚げ物鍋は

使いやすいみたいです!爆  笑

 

 

夫は

温度計は使わない

 

上差し
 
下差し

 

鍋を置く向きが違う笑い

 

 

今回、私は

このコロッケを2個揚げた

 

 

 

こんな感じで

わが家では

少量の揚げ物のときに使うから

 

この鍋の小ささが

ちょうどいいんだけど

 

もうちょっと

大きい方がいいって人も多いみたいで

 

ワイドサイズも新登場してた!!

 

購入時に通常サイズか

ワイドサイズかを選べます♪

 

 

お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー

さらに本日P4倍デーハッ

イベントバナー

上矢印どっちもエントリーしてね上矢印

 

 

料理下手を

ちょっとでも改善できるかもっ!

便利なキッチンアイテムは

こちら指差しにまとめてます♪

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供