カルディで買った

常温保存できるトルティーヤ気づき

 

開封しますっ!ひらめき

 

 

サイズは

直径約20cm。

 

こんな感じで

とても薄いです。

 

 

開封後は

冷蔵庫で3日間しか

日持ちしないので

 

カルディのレシピとか調べて

作るもの計画してるんだけど

 

まずはすごく簡単なやつ笑い

 

 

夫に

セブンイレブンに売ってる

ハムとチーズのブリトー気づき

的なものを作ってあげようかな、とひらめき

 

 

うちの近くにあるセブンで

時間帯によっては

おにぎりやサンドイッチ類が

ほとんど売り切れててアセアセ

 

そんな中、

いつもブリトーは残ってるんだけど爆  笑

 

美味しいよね、ブリトーキラキラ

 

私も夫も大好き!

 

 

で、

今は手元に見本がないから

だいたいこんな感じ?で

作ってみる♪

 

 

フライパンで

トルティーヤを両面、温めて

 

 

 

スライスチーズ、

ハム、

スライスチーズを重ねて

(チーズ多めだったかな?と)

 

 

 

フラワートルティーヤの

パケ裏にあったやり方で

 

丸めずに、畳む感じで

 

 

出来上がり気づき

 

 

 

セブンのブリトーより

小さめで

皮はパリパリしてるハッ

 

 

 

夫は、

「セブンのと同じくらい美味しいキラキラ

と喜んでた!

 

 

ハムとチーズのみで

調味料は使わなくて大丈夫みたい♪

 

 

ですが、

 

「ハムの存在感が無い」

とも言われた汗うさぎ

 

スライスチーズは

1枚でもよかったかも。。

 

 

次は

ピザを作ります♪ニコニコ

 

下矢印

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供