カルディで買った

常温のフラワートルティーヤ

3日で8枚消費チャレンジの2品目。

 

使用トルティーヤはこちら下矢印

 

1品目はこちら下矢印

 

 

で、

実はまだ1日目です。

 

1日1種類じゃ間に合わない笑い

 

 

今回作るのは

カルディアプリのレシピから

トルティーヤのピザ!

 

レシピ名

『サクサク食感がたまらない!

トルティーヤのトマトピザ』

(カルディのアプリ

または公式サイトで検索できます)

 

 

結果から言っちゃうと

めちゃくちゃ簡単で

めちゃくちゃ美味しいです!飛び出すハート

 

 

トルティーヤの皮を

ピザ生地にしちゃうなんて凄いハッ

 

目から鱗が目

ポロポロ落ちまくった作り方を

ぜひ見てみてください♪照れ

 

 

まず用意した材料は

 

3つともカルディで買いましたが

似たようなもので代用もできそうです。

 

 

トルティーヤに

具材を乗せて

 

直径約20cmのトルティーヤは

アラジントースター2枚焼き

網にギリギリ置けました!

 

 

 

 

ここが最大のポイント気づき

 

 

トルティーヤも具材も

火の通りが心配なものは使ってないので

 

焼き色だけ見てれば大丈夫!爆  笑

 

 

280度で3〜4分くらいでした上差し

 

 

焦がすほど加熱さえしなければ

失敗ナシです!照れ

 

 

ではでは

先日買ったピザカッターで

 

 

 

キレイに切れたー!照れ

 

 

大きさバラバラなのは

気にしないで爆  笑笑い

 

 

そして

出来上がったのは

普通にピザ!

 

クリスピーで

美味しいピザだよー♪飛び出すハート

 

 

トルティーヤでピザ!

驚きの簡単さで
驚きの美味しさでした!!ラブ

 

 

次もピザ作りますっ!

 

下矢印

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供