チーズ大好きだから

 

シュレッドチーズ

(細かく裁断されたチーズね)

売ってるの見かけると

 

美味しそ〜グリーンハーツって思うけど

 

大量で使い切れないし

 

そもそもこれ

熱を加えるやつでしょ??

 

オーブン料理とか出来ないし汗うさぎ

 

加熱するチーズの使い道は

トーストに乗せるくらいの私には

無縁のもの泣き笑い

 

 

それがっ!!

 

カルディの冷蔵コーナーで発見した

のせちーキラキラ

 

 

少量だし

 

何より

生で食べられる気づきって

 

秒で手に取り

カゴに入れましたニコニコ

 

 

100g入り

375円

 

パケ裏、原材料など

 

ニュージーランド製造の

ナチュラルチーズ

 

栄養成分

 

 

中身はこんな感じ♪

 

 

 

サンドイッチに

そのまま入れたり

 

 

 

トーストにのせて

軽く加熱して溶かしたり

 

 

 

サラダにも乗せて

ごまドレッシングと♪

 

 

カルディのサラダの旨たれとも

相性バツグンニコニコ

 

 

 

サラダビーンズも美味しいよキラキラ

 

 

のせちー、

生で食べて美味しいし

熱を加えてもすぐ溶けて

 

めちゃ使える!!

 

 

ぱらぱらっと振りかけるだけだから

スライスチーズより便利♪

 

特にサラダにチーズかけたいなって時

スライスチーズちぎるのめんどくさいし

見た目も悪かったからアセアセ

 

のせちー助かるキラキラニコニコ

 

 

クローバートッポギにもかけてみた

 

 

 

\メキシカンなチーズなら/

 

\これ便利すぎる照れ

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供