料理ダメダメな
なかでも揚げ物が苦手アセアセ
ほとんどやらない
 
たまにやっても失敗する泣き笑い
 
そんな私の救世主(!?)
買いました〜!!ニコニコ
 

 

私が揚げ物に

失敗しなくなった理由は

これ

 

 

揚げ物の温度計気づき

 

 私の買ってよかったもの

 

温度計つきの天ぷら鍋

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

いや、ね

天ぷらやフライは

夫が作るんだけど

 

最近は忙しくしてて頼めないから

私がほとんど料理しててひらめき

 

揚げ物が出来ないと

レパートリーに乏しい!?

 

 

業スーの冷凍食品や

カルディで人気の唐揚げとか

作りたい!

 

 

そういえば

昔は温度計つきの鍋で

揚げ物してたけど

 

邪魔だから

断捨離したんだったアセアセ

 

 

でも

鍋は増やしたくないな〜

 

って見つけたのが

 

コンパクトな

角型のホーロー鍋気づき

 

 

 

 

 

二人分の

ちょっとした揚げ物に

ぴったりのサイズルンルン

 

 

ホーローだから

作りもしっかりしてて

洗いやすい♪ニコニコ

 

 

温度計も

丸洗いできるよ〜音符

 

 

 

揚げ物は

何度で何分??

ってのが分かれば

失敗ナシ!!

 

 

 

冷凍の海老フライ揚げた♪

 

 

 

あと、この鍋

わが家で最近ハマってる

アヒージョにも

 

ちょうど良いひらめきハッ

 

 

 

 

ホーローの

四角い温度計つき鍋

 

ちょっと高いと思ったけど泣き笑い

 

丈夫でお手入れが楽♪

 

揚げ物を失敗なく作れるんだから

買って良かった〜キラキラニコニコキラキラ

 

 

すごい高評価!ハッ

【10日限定 当選確率1/2 最大100%Pバック】 【天ぷら鍋ランキングNo.1★P10倍】 揚げ物鍋 小さい 富士ホーロー 天ぷら鍋 温度計付き ミニ ホーロー 角型 IH対応 日本製 24センチ 角型天ぷら鍋 ほうろう 丸洗い 食洗器可 スノコ網 バット付 揚げ物 オイルポット フライヤー

 

【10日限定 当選確率1/2 最大100%Pバック】 【天ぷら鍋ランキングNo.1★P10倍】 揚げ物鍋 小さい 富士ホーロー 天ぷら鍋 温度計付き ミニ ホーロー 角型 IH対応 日本製 24センチ 角型天ぷら鍋 ほうろう 丸洗い 食洗器可 スノコ網 バット付 揚げ物 オイルポット フライヤー

 

 

お読みいただき

ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね