先日、業務スーパーで見つけた

冷凍食品のコロッケ気づき

 

 

味のちぬや

北海道産

きたあかりのコロッケ

 

 

パケ裏情報、原材料など

 

 

このコロッケね
肉なし・玉ねぎなしで
じゃがいもだけのシンプルなやつキラキラ
 

夫が好きなタイプだー!照れ

案外売ってないんだよね!
迷わずカゴINしましたールンルン
 

 

冷凍のまま

油で揚げて作ります。

 

 

 

夫が作りました♪

 

 

なんかエビフライが

メインになっちゃったけどアセアセ

 

エビフライは

いつものこちら下差し

 

白いのは

夫がよくついでに揚げてる

卵の素揚げです。

 

 

きたあかりのコロッケは

 

 

丸くて厚めの

まるで手作りしたような

素朴なコロッケです!

 

 

じゃがいもの味が

しっかりとあって

とても美味しい飛び出すハート

 

 

中濃ソースで

普通に食べて美味しいのと

 

カレーや

そば、うどんのトッピングにも

絶対合うね!

 

ってことで

 

カレーうどんに入れてみました!照れ

 

 

古奈屋のカレーうどんです♪

 

じゃがいもが美味しい

シンプルコロッケは

カレーうどんにもぴったり拍手

 

 
このコロッケの
メーカーの「味のちぬや」は
楽天にも直営店がありました!
 
レンジで作れる
むかしのコロッケだってラブ

 

 

 

こっちは中身が選べる福袋キラキラ

 

 

 

業務スーパー購入品は

こちら指差しにまとめてますルンルン

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供