一昨日の夜、

こちらの記事を書き終えて

 

LINEみたら

佐川急便から荷物のお知らせが気づき

 

 

ちょうどスーパーセール購入品が

いくつか届いていたので

それかな?と思ったら

 

ご依頼主が

「Ameba20 for Prem」で!

 

 

えっ!?もしかして

また

投稿キャンペーンに当選した?ラブ

 

あっ!!もしかして

情報解禁の関係で投稿期間が遅かった

花王さんから?ラブラブラブ

 

なんて

めちゃくちゃ期待しちゃったんですが

 

 

期待通り♪

花王商品詰め合わせセットが届きました!

 

 

 

こちらの記事が当選しました!

二度も選んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

ほぼ愛用してる花王の商品気づき

 

 

日用品いただくのかなり嬉しい飛び出すハート

 

キュキュットの泡スプレーと

エマールは

いつも使ってるんだけど

 

詰め替え詰め替えで

 

(キュキュットは

先日のスーパーセールでも買った)

 

本体が

ちょっとボロっちくなってたからアセアセ

 

新しいのもらえて嬉しい照れ笑い

 

 

Ameba20周年イベントのお土産で
本体を
 
今回の当選で詰替を
プレゼントしていただいた洗剤の
アタック抗菌EXラク干しプラス
 
すごく気に入ってて
 
ちょっと語りたいので
次回、もう1記事おつきあいくださいキラキラお願いキラキラ
 
下矢印
    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供