今月のカルディは

メキシコ特集です!

 

 

店内の目立つところにある

広がる!メキシカン】の特設棚に

 

手軽に楽しめるメキシコグルメが

たくさん並んでます♪

 

 

定番のメキシコ料理、

トルティーヤ
チリコンカン
 
 
メキシチョイス チリコンカン

 

トルティーヤは初挑戦だけど

まだ材料が揃ってないので

後日、作ってみる予定ですキラキラニコニコ

 

 

カルディのオリジナル品

メキシカンヤキソバ気づき

 

 

タコス風の焼きそば!ハッ

 

こちらはもう食べたので爆  笑

近いうちに感想など書きますねキラキラ

 

 

焼きそばのトッピングにも使った

タコスチップス プレーン

塩味も売ってました!

 

 
こちらの下差し
ハラペーニョ入りもありました!ピリピリ

 

 

 

冷凍食品の
ケサディーヤもおすすめ!!

 

 

カルディで特集されてる商品は
売り切れてしまうことも多いのでアセアセ
 
気になるものがあったら
早めにチェックしてみてくださいねキラキラニコニコ
 
    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供