カルディでリピしてる

タコスチップス プレーンキラキラ

 

 

トルティーヤをパリっと揚げた

チップスです♪

 

 

同じシリーズで

塩味やチリ味もあるけど

 

ソースやディップと合わせたり

料理に使う場合は

 

断然プレーンがおすすめ!ニコニコ

 

 

 

このチップスは

 

香ばしい味、

程良い大きさや厚み、

パリパリの食感

 

すべてが完璧だと思う気づき

 

 

ご飯系にも

いろいろ使えるよルンルン

 

 

\サラダキラキラ

 

野菜やチーズと

ミックスビーンズ

 

 

ドレッシングは

カルディの旨たれが合う飛び出すハート

 

 

 

\カレーにもキラキラ

 

めちゃ辛いピリピリ

これ下差しと合わせてみたルンルン

 

 

\ナチョスキラキラ

 

上差しこちらで作った
クセのないアボカドディップ
 
 
(ワカモレ風)と
食べるのも好きキラキラニコニコ
 
 

だれかに教えたいこと

塩味がついてない

プレーンのタコスチップス

(トルティーヤチップス)って

 

案外、見かけなくないですか?ひらめき

 

 

カルディに

いいのが売ってるよ!

 

と、教えてあげたいキラキラニコニコキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供