アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

Ameba20周年イベントの

投稿キャンペーンに当選して

 

花王の

詰め合わせセットをいただきました飛び出すハート

 

昨日の記事の続きです。

 

 

キャンペーンに参加した記事で

 

イベントのお土産でいただいた

アタック抗菌EXラク干しプラス

 

元から使ってた

アタックZERO

比べてみるって書いたんですが

 

 

どっちが好きか

結果はすぐ出ました!!

 

 

アタックZERO

ワンプッシュの手軽さが

めちゃくちゃ気に入ってて

 

 

 

それに対して

ボトルの方のラク干しプラス

  • 洗濯物が絡まない
  • シワがすぐ伸びる

らしい!

 

 

確かに

洗濯機からするっと取り出せて

パッと干せるなら

すごく楽ちんだよね!

 

ちょっとの違いだろうけどひらめき

 

と思って使ってみたら

ちょっとの違いじゃなかった!!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

私の洗濯は

ほとんどは乾燥までしちゃってて

 

乾燥機にかけられないシャツなど

一部は部屋干ししてます。

 

 

で、部屋干しする分を

途中で取り出すのもスムーズ

 

シワ伸ばして干すのも

明らかに簡単!早い!

 

 

さらに

乾燥まで終了した洗濯物も

絡みが少ないのにビックリハッ

 

 

やわらかいフローラルの香りも

お気に入りで♪

 

洗濯中に近くを通るたび

良い香りで気分がアガるラブ

 

 

もう絶対

ラク干しプラスだわ気づき

詰替を買って愛用してて

 

今、

ダイヤオレンジイベントでもらった

ラク干しプラス本体(空)

ダイヤオレンジ一昨日届いた

ラク干しプラス詰替

 

 

…なぜ本体が空っぽかというと

 

実は先日のスーパーセールにて

即配マートで

ラク干しプラスの詰替買うつもりが

 

こっちも気になって

試してみたくなっちゃった汗うさぎ

下矢印

 

このスティックを

ポンと入れるだけなの!!

 

これ使い終わったら

またラク干しプラスに戻って

 

しばらく洗濯洗剤に困らないの

嬉しいけどグリーンハーツ

 

 

前使っててやめたアタックZERO

さっきCMで見た

「汚れに直接ワンプッシュ」って

めちゃ便利じゃんびっくり

 

やっぱり

取り出すのも干すのも楽ちんなのは

ラク干しプラスかな照れ

 

洗濯機にポイするだけの

アタックZERO

パーフェクトスティック

簡単さにおいてはNO1かもおねがい

 

これ全部アタックだよ!!

花王さん良いもの出し過ぎ爆  笑

 

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供