Ameba20周年イベントの

投稿キャンペーンに参加した記事が

当選して賞品が届きました!飛び出すハート

 

 

 

いただいた当選品は

アンファー ディズム

クリーミーフォームウォッシュです飛び出すハート

 

 

 

参加したイベントはこちらキラキラ

 

当選した記事はこちらキラキラ

 

イベント当日の

アンファーさんのブースでは

「はぐくむお出汁」とともに

 

ディズム洗顔フォームも

見せていただいて

 

担当の方の手のひらに乗せた

しっかりした泡を

「わぁ凄い!」なんて

指でつついたりして爆  笑

 

 

イベントで見せてもらったのは

こちらの黒いバージョンでした!

 

 

 

アンファー ディズムは

男性用のスキンケアだけど

女性もOKとのことで

 

せっかく良い物いただいたから

夫に使ってもらうけど

 

その前に私も試してみちゃお照れ

 

 

フォームの出口は

こんな感じで

 

 

容器を上下に振ってから

噴射口を下にして

手のひらに出すと

 

 

すんごいもこもこハッ

しっかり濃密な泡気づき

 

下に向けても

落ちてこない!

 

 

顔にのせると

しっかり泡のクッションが

心地良くて

 

洗い流して

「洗顔料が落ちたな」って

実感するのがめちゃ早くて驚き!

 

 

これなら
スキンケアに疎い夫も
めんどくさがらずに使えるかも!

 

 

あ、いや
缶を振って噴射口を下に向けて…
って泡作るのややこしいかな?ガーン
 
と心配したけど
 
シェービングフォームとか
ヘアムースで慣れてて
そこは大丈夫だった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
でね
ディズム クリーミーフォームウォッシュは
泡持ちがいいから
シェービングにも使えるんだって!
 
 
うちの夫みたいな
めんどくさがりにも大丈夫だし
 
スキンケアにこだわる男性にも
満足してもらえそうな
5つの無添加や配合成分なども♪
 
 
 
で、何より
さっぱりした使い心地!
私がお気に入りになっちゃって
 
先月末に届いてから
10日くらい毎日使ってますラブ
 
 
もっちもち泡で洗って
 
洗い流した後の
すっきり感にハマるし
 
洗い上がりもつっぱらないので
慌ててスキンケアしなくていいのも
お気に入りポイント
(オイリー寄りの混合肌です汗うさぎ
 
 

 

こっちは

炭×泥(※カオリン(吸着成分))で

黒いバージョン気づき

 

 

年に4回しかないスーパーセール

本日深夜までです!

イベントバナー

さらに本日ポイント4倍デー

イベントバナー

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供