よっぱ
昨日も
なんだかんだ酔っ払い
仕事終わってからお客さんと
ブルに行って
ブル出てラゼナイト行って
まぁちゃんと合流
ブルで偶然お客さんと会って久々だったから
一緒に飲もうってことで
ラゼ出てからブルに出戻り
楽しかった

やっぱ気楽なお客さんていいよね
昨日はけんたと結構はなししたよ

でも酔っ払いだから何はなしたか覚えちゃいない(笑)
なんだかんだ酔っ払い

仕事終わってからお客さんと
ブルに行って
ブル出てラゼナイト行って
まぁちゃんと合流

ブルで偶然お客さんと会って久々だったから
一緒に飲もうってことで
ラゼ出てからブルに出戻り

楽しかった


やっぱ気楽なお客さんていいよね

昨日はけんたと結構はなししたよ


でも酔っ払いだから何はなしたか覚えちゃいない(笑)
ブル
昨日もみんなでまぁさんのお祝い行ってきた
アタシ2日連続祝ってる
まぁバースデーだからね

酔っ払いまぁさんおもしろかった
笑
デジカメサラダの中に落としちゃってストラップとんでもないことに
けんたに拭いてもらった
カメラもって行ったのにまぁさんと一枚しかとってないや
とりあえず37歳おめっとさん

アタシ2日連続祝ってる

まぁバースデーだからね


酔っ払いまぁさんおもしろかった
笑デジカメサラダの中に落としちゃってストラップとんでもないことに

けんたに拭いてもらった

カメラもって行ったのにまぁさんと一枚しかとってないや

とりあえず37歳おめっとさん





