内緒話 -14ページ目

やらかした

昨日はほんと
酔いすぎたしょぼん


やらかしたダウンダウン


しばらくお酒はあんま飲まないようにするしょぼん


今日もブル行く予定だけど‥



まぢ会いにくいわぁあせる

メガネ

買ったアップメガネ


運転中にするやつだからちょい度が強いしょぼん


お金ばっかなくなるよショック!



頑張って稼がないとお金

すき家

今日仕事終わってから
実家へ長音記号2家


すき家ドライブスルーでみんなで食べたニコニコラーメン

久々に食べたよニコニコひらめき電球


おいしかったにゃー音符


てかてかてかしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



しっかり自分と向き合う為にかなり久々に体重計りました‥








(・・?




°・(ノД`)・°・




今まで自分に甘やかしすぎたな(´・ω・`)






でもあんだけ好きなだけたべてこんなもんかニコニコ




って思ってる場合ぢゃない
(ノ-"-)ノ~┻━┻





ダイエット‥



牛丼食べてる場合ぢゃないわぁ


反省しながら寝るかな(笑)