すき家
今日仕事終わってから
実家へ

すき家ドライブスルーでみんなで食べた

久々に食べたよ

おいしかった

てかてかてか



しっかり自分と向き合う為にかなり久々に体重計りました‥
‥
(・・?
°・(ノД`)・°・
今まで自分に甘やかしすぎたな(´・ω・`)
でもあんだけ好きなだけたべてこんなもんか
って思ってる場合ぢゃない
(ノ-"-)ノ~┻━┻
ダイエット‥
牛丼食べてる場合ぢゃないわぁ
反省しながら寝るかな(笑)
実家へ


すき家ドライブスルーでみんなで食べた


久々に食べたよ


おいしかった


てかてかてか




しっかり自分と向き合う為にかなり久々に体重計りました‥
‥
(・・?
°・(ノД`)・°・
今まで自分に甘やかしすぎたな(´・ω・`)
でもあんだけ好きなだけたべてこんなもんか

って思ってる場合ぢゃない
(ノ-"-)ノ~┻━┻
ダイエット‥
牛丼食べてる場合ぢゃないわぁ
反省しながら寝るかな(笑)





