内緒話 -12ページ目

故障

おととい位から
SDカード故障しちゃったらしくデータとか見れなくなっちゃったしょぼんしょぼん


最近撮った写メとか全部SDに入れてたから‥
めちゃショック(´・ω・`)


今日社長にデータ全部0に戻してもらったらまた使えるようになったけど‥


なんなんだぁヽ(*`Д´)ノ


今日も疲れたぁ長音記号2あせる


お菓子食べながらゴロゴロしよっとニコニコグッド!

ぶーでー

最近も長音記号2



ひたすら食い過ぎ((((゜д゜;))))



食べ過ぎで胃が痛いんだけど‥


食べれば直る的な考えを改めなくちゃなぁガーン



とりあえずお風呂でも入って少しカロリー減らすかな長音記号2ひらめき電球ひらめき電球



でも


めんどくさいブタ

おはぁ

今日は久々雨ダウンダウン


やっぱ雨好きぢゃなぁい(゚Д゚)


今日は午前中に免許センターいって仮免の学科試験受けてきた長音記号2!!


来週は技能試験だぁダウンダウン

受かるかな‥あせる


一回お家帰ってから仕事いってきまぷ長音記号2DASH!