内緒話 -11ページ目

じゃん

内緒話-090421_192117.jpg



やっと
ネイル新しくしてきたアップアップ


なんか
夏っぽい感じニコニコ



ホロ埋め込んでストーンで十字架つくったにひひグッド!



夏を先取り的な(笑)



けっこうお気に入りだから次もこのままにしよっかなニコニコニコニコ



て言っても飽きっぽいからなアタシ‥



やっぱホロ好きだなぁアップ

ラメよりキレイだしキラキラキラキラ




明日から久々仕事だぁあせる



やだな

4月18日

到着

今日も疲れた~~(m´Д`)m


今やっと店着いたよにゃー


めちゃダッシュで支度した長音記号2走る人


明日も昼間仕事‥


最近毎日遅いからやんなるしょぼん



もぉちょっとがんばろショック!ショック!



明日はやっとネイル長音記号2音符



どんなんにしようかまだ悩み中だぁよあせる


一本折れちゃったから早く明日にならないかな長音記号2