内緒話 -10ページ目

飲み

昨日は
仕事終わって
まっすぐ帰宅長音記号2
と思いきや



1時にあきさんから手紙来て

急きょ帰って来るとのことで飲むことになったパー



ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルったにひひ(笑)



久々にゆいかに会ったよキラキラキラキラ



昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)




てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよんニコニコ



たまには出来る子( ´艸`)




でもでも
今日は自信ないかもガーン



次の日休みだとついつい飲みすぎちゃうしょぼんしょぼん




ほどほどにしとかないとなぁ長音記号2


とりあえず
手がしびれてますわぁ…



アル中だねハート(笑)

料理

作ってる時って
考え事あんましないから
作るの好きニコニコ


最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥


お弁当作ることにしたんだニコニコ




とりあえずいつまで続くことやら(笑)


自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)


てか
やっぱ不眠症になりまして‥


土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥



アタシって弱いなぁ


とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにしたニコニコ
どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしねアップ


がんばりまぷブタグッド!

2009/04/23

今日も1日がんばったグッド!


なんか
最近
左肩が痛かったんだけど‥
今日は夕方くらいから
激痛になり‥

腕あがんないし
トイレ行ってズボンの上げ下げすら痛くて大変だったあせる


肩こりからなのかなんなのかよくわからないけど
外れるかと思うくらいの痛みだったよショック!


とりあえず湿布貼って様子見するけど‥
早く良くなぁれーしょぼん