飲み
昨日は
仕事終わって
まっすぐ帰宅
と思いきや
1時にあきさんから
来て
急きょ帰って来るとのことで飲むことになった
ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルった
(笑)
久々にゆいかに会ったよ

昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)
てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよん
たまには出来る子( ´艸`)
でもでも
今日は自信ないかも
次の日休みだとついつい飲みすぎちゃう

ほどほどにしとかないとなぁ
とりあえず
手がしびれてますわぁ…
アル中だね
(笑)
仕事終わって
まっすぐ帰宅

と思いきや
1時にあきさんから
来て急きょ帰って来るとのことで飲むことになった

ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルった
(笑)久々にゆいかに会ったよ


昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)
てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよん

たまには出来る子( ´艸`)
でもでも
今日は自信ないかも

次の日休みだとついつい飲みすぎちゃう


ほどほどにしとかないとなぁ

とりあえず
手がしびれてますわぁ…
アル中だね
(笑)料理
作ってる時って
考え事あんましないから
作るの好き
最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥
お弁当作ることにしたんだ
とりあえずいつまで続くことやら(笑)
自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)
てか
やっぱ不眠症になりまして‥
土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥
アタシって弱いなぁ
とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにした
どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしね
がんばりまぷ

考え事あんましないから
作るの好き

最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥
お弁当作ることにしたんだ

とりあえずいつまで続くことやら(笑)
自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)
てか
やっぱ不眠症になりまして‥
土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥
アタシって弱いなぁ
とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにした

どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしね

がんばりまぷ


2009/04/23
今日も1日がんばった
なんか
最近
左肩が痛かったんだけど‥
今日は夕方くらいから
激痛になり‥
腕あがんないし
トイレ行ってズボンの上げ下げすら痛くて大変だった
肩こりからなのかなんなのかよくわからないけど
外れるかと思うくらいの痛みだったよ
とりあえず湿布貼って様子見するけど‥
早く良くなぁれー

なんか
最近
左肩が痛かったんだけど‥
今日は夕方くらいから
激痛になり‥
腕あがんないし
トイレ行ってズボンの上げ下げすら痛くて大変だった

肩こりからなのかなんなのかよくわからないけど
外れるかと思うくらいの痛みだったよ

とりあえず湿布貼って様子見するけど‥
早く良くなぁれー
