料理 | 内緒話

料理

作ってる時って
考え事あんましないから
作るの好きニコニコ


最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥


お弁当作ることにしたんだニコニコ




とりあえずいつまで続くことやら(笑)


自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)


てか
やっぱ不眠症になりまして‥


土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥



アタシって弱いなぁ


とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにしたニコニコ
どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしねアップ


がんばりまぷブタグッド!