料理
作ってる時って
考え事あんましないから
作るの好き
最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥
お弁当作ることにしたんだ
とりあえずいつまで続くことやら(笑)
自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)
てか
やっぱ不眠症になりまして‥
土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥
アタシって弱いなぁ
とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにした
どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしね
がんばりまぷ

考え事あんましないから
作るの好き

最近
昼間の仕事行くとき
毎日ご飯買ってたから金銭的にきつくて‥
お弁当作ることにしたんだ

とりあえずいつまで続くことやら(笑)
自分で作った方がヘルシーだし体にもお財布にも優しい(笑)
てか
やっぱ不眠症になりまして‥
土曜日以来4時とか5時に寝るの当たり前みたいな‥
アタシって弱いなぁ
とりあえず
金曜日と土曜日は夜仕事行くことにした

どぉせ寝れないなら仕事してた方がお金になるし
気も紛れるだろうしね

がんばりまぷ

