飲み | 内緒話

飲み

昨日は
仕事終わって
まっすぐ帰宅長音記号2
と思いきや



1時にあきさんから手紙来て

急きょ帰って来るとのことで飲むことになったパー



ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルったにひひ(笑)



久々にゆいかに会ったよキラキラキラキラ



昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)




てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよんニコニコ



たまには出来る子( ´艸`)




でもでも
今日は自信ないかもガーン



次の日休みだとついつい飲みすぎちゃうしょぼんしょぼん




ほどほどにしとかないとなぁ長音記号2


とりあえず
手がしびれてますわぁ…



アル中だねハート(笑)