飲み
昨日は
仕事終わって
まっすぐ帰宅
と思いきや
1時にあきさんから
来て
急きょ帰って来るとのことで飲むことになった
ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルった
(笑)
久々にゆいかに会ったよ

昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)
てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよん
たまには出来る子( ´艸`)
でもでも
今日は自信ないかも
次の日休みだとついつい飲みすぎちゃう

ほどほどにしとかないとなぁ
とりあえず
手がしびれてますわぁ…
アル中だね
(笑)
仕事終わって
まっすぐ帰宅

と思いきや
1時にあきさんから
来て急きょ帰って来るとのことで飲むことになった

ブルで待っててって言われて
着替え終わって行こうかなって時に
お客さんとゆいかに飲みに行こうと言われてみんなでブルった
(笑)久々にゆいかに会ったよ


昨日はそんなに飲まなかったから記憶も無事に泥棒されず(笑)
てか
今日もあきさんと飲むから2人ともめちゃめちゃ抑えて飲んだよん

たまには出来る子( ´艸`)
でもでも
今日は自信ないかも

次の日休みだとついつい飲みすぎちゃう


ほどほどにしとかないとなぁ

とりあえず
手がしびれてますわぁ…
アル中だね
(笑)