内緒話 -15ページ目

ただいま☆

今日は結局仕事終わるの遅くてラゼいけなかったしょぼん


てか
今日も寒かったよぉショック!


まだ冬だねダウン

桜咲いてるのにな‥


土曜日は
久々にあきさんと再会して楽しかったなぁニコニコ


けんたくんともなかなか話ができたしにゃーにゃー


ブルいったあとめっちゃに行きたいと言われついていったけど微妙だったダウンダウン


ムリヤリ先に帰って来ちゃったよガーン
めちゃ眠かったしあせるあせる


今度はプリシラに行く予定ニコニコニコニコ

行ったことないから楽しみだなひらめき電球ひらめき電球

飲み

おでん

昨日どみんごのおでん初めて食べたニコニコ
味が染みててめちゃまいう長音記号2ひらめき電球
どみんごは長音記号2
うちの店のマスターの奥さんがやってる居酒屋さんだよニコニコ

一回行ってみたいなぁにゃー

奥さん歌がめちゃうまいんだよ音符音符
こないだウィンクにヘルプ行った時に居て初めて歌声聞いたアップアップ


歌うまい人ってうらやましいハート


書きたいこといっぱいあるけどめんどくさくなっちまったガーン(笑)


めんどくさくない時にまたメモかなひらめき電球

常にめんどくさがりだけど長音記号2


(笑)