ただいま☆
今日は結局仕事終わるの遅くてラゼいけなかった
てか
今日も寒かったよぉ
まだ冬だね
桜咲いてるのにな‥
土曜日は
久々にあきさんと再会して楽しかったなぁ
けんたくんともなかなか話ができたし

ブルいったあとめっちゃに行きたいと言われついていったけど微妙だった

ムリヤリ先に帰って来ちゃったよ
めちゃ眠かったし

今度はプリシラに行く予定

行ったことないから楽しみだな


てか
今日も寒かったよぉ

まだ冬だね

桜咲いてるのにな‥
土曜日は
久々にあきさんと再会して楽しかったなぁ

けんたくんともなかなか話ができたし


ブルいったあとめっちゃに行きたいと言われついていったけど微妙だった


ムリヤリ先に帰って来ちゃったよ

めちゃ眠かったし


今度はプリシラに行く予定


行ったことないから楽しみだな


おでん
昨日どみんごのおでん初めて食べた
味が染みててめちゃまいう

どみんごは
うちの店のマスターの奥さんがやってる居酒屋さんだよ
一回行ってみたいなぁ
奥さん歌がめちゃうまいんだよ

こないだウィンクにヘルプ行った時に居て初めて歌声聞いた

歌うまい人ってうらやましい
書きたいこといっぱいあるけどめんどくさくなっちまった
(笑)
めんどくさくない時にまた
かな
常にめんどくさがりだけど
(笑)

味が染みててめちゃまいう


どみんごは

うちの店のマスターの奥さんがやってる居酒屋さんだよ

一回行ってみたいなぁ

奥さん歌がめちゃうまいんだよ


こないだウィンクにヘルプ行った時に居て初めて歌声聞いた


歌うまい人ってうらやましい

書きたいこといっぱいあるけどめんどくさくなっちまった
(笑)めんどくさくない時にまた
かな
常にめんどくさがりだけど

(笑)