よっぱ
昨日も
なんだかんだ酔っ払い
仕事終わってからお客さんと
ブルに行って
ブル出てラゼナイト行って
まぁちゃんと合流
ブルで偶然お客さんと会って久々だったから
一緒に飲もうってことで
ラゼ出てからブルに出戻り
楽しかった

やっぱ気楽なお客さんていいよね
昨日はけんたと結構はなししたよ

でも酔っ払いだから何はなしたか覚えちゃいない(笑)
なんだかんだ酔っ払い

仕事終わってからお客さんと
ブルに行って
ブル出てラゼナイト行って
まぁちゃんと合流

ブルで偶然お客さんと会って久々だったから
一緒に飲もうってことで
ラゼ出てからブルに出戻り

楽しかった


やっぱ気楽なお客さんていいよね

昨日はけんたと結構はなししたよ


でも酔っ払いだから何はなしたか覚えちゃいない(笑)