よっぱ | 内緒話

よっぱ

昨日も
なんだかんだ酔っ払いガーン


仕事終わってからお客さんと
ブルに行って
ブル出てラゼナイト行って
まぁちゃんと合流ハート
ブルで偶然お客さんと会って久々だったから
一緒に飲もうってことで
ラゼ出てからブルに出戻りリサイクル


楽しかったアップアップ
やっぱ気楽なお客さんていいよねにひひ

昨日はけんたと結構はなししたよアップパー


でも酔っ払いだから何はなしたか覚えちゃいない(笑)