気の向くままに♡ゆる〜い食養生(^o^) | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

「毎日!毎瞬!自分を抱きしめる」×
「女神さまとして現実を生きる」

💖自分自身を愛する習慣💖を
取り入れてみませんか?🌈


自分を大切にする選択&誓いひらめき電球

「自分を愛して生きる人」を創り出す音譜                  

愛と調和の女神ピンク薔薇戸田かずよ 
(岡山県倉敷市在住)

プロフィール&自分神様とは        

 

 

 

 
おはようございますキラキラ🌄✨
  

 
 
昨日、山を登って

 

 

 
 
 
 
今朝の私の体は 
筋肉痛が出てる?!と思いきや
 
 

 
無いんですよね〜筋肉痛
不思議とびっくり✨✨
 
 

 
寝てる間に
修復されていた🤗🌈✨
大いなるエネルギーと
私の免疫力に感謝しますお願い
 
 
 

けれど
 
 

 
昨夜、
カラッと揚がる
天ぷらレシピを参考に
かき揚げ、イモ天、ちくわ天を作ると
 
 
 
衣が サックサク
美味しかったのでラブ
ついつい食べ過ぎてしまい、、、
※私、食いしん坊なの(笑)
 
 
 
 
今朝は、
胃もたれ気味ショボーンシクシク
 
 
 
 
 
朝食は、シンプルに
酵素玄米ご飯(まとめ炊きし冷凍→解凍) 
わかめとあげの味噌汁
お漬物(たくわんと柴漬け)で
食養生しながら頂きましたニコニコ
 
 

 
これで
胃の中の状態の
バランスが取れるかな〜なんてね
お気楽な私ウシシ音譜
 
 
 
 
そして
今朝は
朝ルーティンの順番
見直ししています✌✨
 
 
 
どの順番に行うのが
私に一番フィット音譜して
心地よく一日をスタート出来るのか!
 
 
 
 
さあ〜
今日も
私という命の華を
存分に輝かせましょう💐✨
 
 
    

自分神様の朝活🌄✨ 

奇数月♡倉敷市内公園で開催! 

要事前申込♡どなたでも参加OK

参加費¥500 詳細は右矢印こちら 

次回7月18日(日)

 

 
Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星
自分神様はじめの一歩 
 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 

 

 
 
 

  自分神様たちの秘密の楽園やしの木イルカ

 

    【スケジュールmemo】

 

いて座7月4日(日)10時〜15時

オープンアトリエデー 

 

いて座8月1日(日)13:30〜16:30

wakuわくワークショップ 


 ※各詳細はFacebookアナウンスに掲載📣

 

 

 

 

クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとはこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら