自分神様ヒーリングサロン〜かずよの部屋〜 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

ヒーリング(内観)




それは 




痛む所🩹に

そっと 手あてて✋




痛みが和らぐのを





やさしくやさしく

祈るように🙏





慈しみの気持ちを

そそぎ込みながらみずがめ座




ヒーラーの

その神聖なまなざしと




大いなる存在のサポートによって




私達の身体に

自然治癒力のスイッチ🔛を入れること




ヒーラー


 


それは




特別な能力を学んで

身に付けたから

ヒーラーと

呼ばれるのではなくて




元々、

誰もが

自分で自分を癒す

ヒーリング🙌エネルギーを

持っていて




目の前にいる人や

遠く離れている人も 

癒すことができる🌈✨





私は、

そんな風に思っていますウインク





私は

自分自身が





内に秘めている

ヒーリングエネルギーを

引き出してくれるような

ヒーリングを受けてみたくてラブ💕





 自分神様おとめ座ヒーリングサロン🏡

ピンク薔薇かずよの部屋ピンク薔薇を創りました


ご利用の方は右矢印まずこちらをご覧下さい






【ヒーリングポリシー】


あなたご自身が

あなたの望む

幸せな気持ちを味わいながら

生きていくために🌈✨ 




私は

ヒーリングを通して

あなたを応援します📣✨




あなたご自身が

ありのままの自分で

幸せな気持ちラブ

味えるようになっていくと💕💕💕




悩みごとや相手のことを

何とかしなくちゃと

躍起にならなくても




ふと、、気づけば

それらは

気にならない方へと

自然に

向かっていた、、🌈✨と





驚いてしまうびっくりようなことが

現実に起こってしまいますアップ





自分神様である「あなた」に

自分神様である「私」が 





ちょっとおいで ちょっとおいで

こんな方法が有るんですよ!





ぜひ、

聞いて👂みてくださいねウインク

 




意識の方向性について

お伝えしていきますので





私と一緒に

ヒーリング(内観)

していきましょうね💖





【大切なポイント】


あなたは

いつも何を考え、 

いつも何を想って、

毎日を過ごしているのでしょうか?

ということ




ズバリ!!言うならば




あなたが

「今」抱えている

様々な悩みや問題の

根本的な原因は




あなたが

気づかないうちにえー?




しかも

無意識のうちに




あなたの蒔いた種が

発芽🌱し、育って、

開花してしまったからなのです




だから

あなたが

それに気づいて




一旦、立ち止まり🚦✨




そして

新しい種を蒔くならば




いずれ生長し

新しい花が開花するということ🎉

なのです




私と一緒に

ヒーリングを通して

土づくりをしながら




ふっかふかで

栄養たっぷりの土に

新しい種を撒いてみませんか?ニコニコ👐