認めたもん勝ちだよ!自分の本当の気持ち(*^^*) | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など



自分神様として
宇宙🚀の流れに身をゆだね
「今」すでに 幸せであることを
感じながら生きるって〜至福の遊び音譜



自分神様クリエーター

戸田かずよおとめ座

 



岡山県倉敷市より 
気ままにブログ配信中ウインク音譜


 

私のこと

(現在の活動内容など) ➡こちらから



自分神様とは右矢印こちら




花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束



【Information】
2021年 初企画
自分神様たちの楽園💐✨✨



現在、参加者★募集中の企画ですおねがい
申し込み〆切は、
2020年1222モグラ


あと3日で〆切となります📣✨✨✨
迷ってる方は、今のうち!!!


⭐すでに、
お申込み頂きました方には、
12/22以降〜楽しい課題🎶について
ご連絡差し上げますニコニコので
もう少々お待ち下さいね✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束



みなさん
こんばんは〜ウインク🌒



今週は、
寒波到来で
寒い日が続きましたね🏔




さてさて




本題の
「認めたもん勝ちだよ!
自分の本当の気持ち(*^^*)」




風の時代への移行期の
時代の流れに身を委ねながら




自分神様とおしゃべりしながら
内観(ヒーリング)してたら




仕事に対する
自分の本当の気持ちに
辿り着くことが
出来たんです、、、おねがい




というか




自分の本当の気持ちを
認めるしかない所に
追い込まれてしまった爆笑✌✨

 



内観してると
出るわ出るわ〜あせる
 



もっともらしい
理由をつけた

優等生キャラの
私の頭の声がてへぺろ



【優等生的な意識存在キャラ】
かずよさん(エゴ、コントロール意識)




家に居て
家事専業してるだけの主婦は
面白味がないし
飽きるからイヤ〜ッチュー
だから働きに出掛けなきゃ!!!



とか



働きに出掛けてないと
家族以外の人との
接点がなくなるから
私らしく居られない、、
駄目だよね!!



とか



自分で稼いだお金は
自分の好きなように使っていいから
少しくらい
身体に無理をさせたとしても
働いてお金を得なきゃね!!!



とか、、、




体調が悪くないと
仕事は休めない、、とかね




私の内にあった
仕事に対する
複数の制限びっくり




12月5〜7日にかけて
嘔吐を伴う目まいが😵
突然⚡やってきて



10日ほど
園芸店でのお仕事を
休ませてもらった私ぐすん




耳鼻科で
めまいの薬を処方してもらい
家事をしながら
リハビリすることに、、



頭を動かすと
目まい😵がするので
ゆっくりゆっくり
頭の位置に気をつけながら



洗濯物を干したり
掃除したり



時間は
たっぷりあるので
普段はめったにしない



チーズケーキや
果汁ゼリーなどを
手作りしたり




黒豆を炊いたり





自然にしてる私が居たラブ
しかも
楽しい🎶美味しい照れ



家事は
苦手と思いこんでたけど



家事が嫌いなわけではなくて
ゆっくり家事を
楽しむ時間が
なかっただけのことにも
気づけたウインク





私の身体(宇宙の産物)は
優等生キャラのかずよさんの声を
ストップさせるために



めまいという症状を
引き起こさせたんだなぁ〜ひらめき電球
ってうーん思ったよ



だからね

もう、

本当の気持ちを隠すのをやめて

降参することにした👏✨✨✨





家事は

面白楽しくやれて音譜




家に居ながら

人との繋がりがもてて

私が夢中になれる仕事でラブラブ




心身が心地よく

リラックスできるスタイルで

日常生活ができておねがい




自分のペースで

ONとOFFの調整が

できる環境で過ごす




これらが

すべて叶っちゃうラブ





そんな

ちょ〜っと

ひとつふたつ

ネジのゆるんだ

自分業を楽しむこと照れ✌✨

※新しい職種を私のために創ったよ





今までは、何でもかんでも

頑張り過ぎちゃってたんだよね私





たがら





これからは思いっきり

自分業=自分であること

楽しむんだっ音譜爆笑




来年からは

180度変わるよって

以前のブログ記事にも書いたけど




そ〜ゆうこと

なんですウインク




みなさんは

自分の本当の気持ち

じっくり耳を傾けて

聴いてあげることはありますか?




聴いてあげたことのない方は

一度、

聴いてみてあげるといいですね👂




どうやって聴いたらよいか

わからないときは



自分神様ヒーリングサロン〜かずよの部屋〜



をご利用してみてくださいねウインク