【ご案内♡】自分神様の朝活⭐2021年1月より始めます | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

 

 

 

〜五感を呼び覚ます〜

自分神様の朝活🌄

ご案内ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

【朝活テーマ】

コロナ禍だけど

出来ることってあるよね👍

 

ひとりじゃない!みんなで朝活!

 

自分の五感を自ら呼び覚まそう!

 

自分神様が縦横無尽に活躍できる

御神体の身体づくり!

 

 

 

一人ではなかなか続かない、、朝活

仲間と一緒なら〜〜きっと💖

朝活できる私になれるよ〜っ🌈✨

 

 

 

何事も習慣!

自分とみんな、

そして自分神様と共に

大人の部活的スポーツ朝時間の活用ウインクです

 

 

 

【開催場所】

倉敷市内の広々とした自然豊かな公園

(3箇所をローテーションで利用)

無料🅿あり

 

※いずれの公園も

倉敷駅より車で約10〜30分圏内の場所を予定

※公園の場所は、お申込み時にお伝えします!

 

 

 

【朝活タイムスケジュール】

 

はじまり〜15分間

体内エネルギーを動かすための

ウォーミングアップを行います

 

 

メインワーク30分間

五感を呼び覚ますワークを

行います音譜

※息切れするほど激しい動きは

取り入れませんが、(私もムリなので)

ご自身の体力に合わせて

各自無理のない範囲で行っていきましょう!

 

 

終わりの15分間

クールダウンを行います

 

 

毎月のメインワーク内容は、

宇宙🚀と共に考えますので

お楽しみに🌈✨

 

 

 

【年間スケジュール】

 

1月24日(日)

〈1月31日(日)〉終了しました当日の様子 ニコニコ

 

 

3月7日(日)

〈3月28日(日)終了しました当日の様子ウインク

 

5月16日(日)終了しました

リモート朝活 音譜

 

 

〈6月6日(日)〉終了しました

リモート朝活 音譜

 

 

 

7月18日(日)

※19日(祝日ではなくなったため)→18日へ変更

〈7月25日(日)〉終了しました当日の様子ウインク

 

9月26日(日)

〈10月10日(日)〉終了しました当日の様子 爆笑



11月7日(日)

〈11月28日(日)〉

 

 

※開始は10時〜

11時終了の予定です。

 

 

当日朝9時の時点

雨が降っている場合と

 

悪天候の場合には

〈  〉内の予備日に

振り替えて行います。

 

 

振替の際は、

アメブロ記事にて

業務連絡を行います。

 

個別連絡は致しませんので

各自でブログをご確認下さい。

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××××××

 

 

朝活番外編の開催日🤭

朝活参加者を中心に

希望者のみの参加企画となります

 

12月5日(日)

または

12月19日(日)

どちらかの日に

自分神様のご褒美会シャンパンロゼワイン(仮名)

予定しています、、、

日が近くなってからご案内しますねラブ

 

どんな内容にするかは

宇宙からのひらめき💡と共に

決定します✨✨✨

 

 

××××××××××××××××××××××××××××××××××

 

 

【服装.持ち物】

 

○運動がしやすい服装と

 履きなれた運動靴👟

(スカート、クロックス、サンダル、

ヒール、ブーツ等はNGです)

 

○マスク😷

 

○水分補給用の飲み物

 

○足拭き用の濡らしタオル1枚

 または

 汚れた足の裏👣が拭ける

 ウエットティッシュなど

 

〇ヨガマット(お持ちの方はご持参ください)

 または 新聞紙見開き5~6枚程度

 

〇日よけ用帽子や日傘など(季節により)

 

 

【体調チェック】

 

当日の朝、自宅で検温を行って

平熱かどうかを確認してから

参加して下さい。

ご協力よろしくお願いします🤗

 

体調不良等で

当日、欠席される場合は

朝9時までに欠席連絡を入れて下さい。

 

 

 

【参加費】

500円当日のお支払いです)

 

 

 

【申し込み方法】

 

各開催月、

先着申し込み順8名様まで

 

 

開催日1週間前の

午前10時より受付

します📣

 

 

 

 

朝活やってみたいな!

 

知り合いはいないけど

参加してみたいな!

 

何をするんだろう?と

思ってるあなたのご参加を

 

 

心より

お待ちしていますおねがい📣✨✨✨