♡♡私は咲き誇っている♡♡ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

 
「生きてることがそもそも幸せラブ」「私は私だからいいんだ!」と思えるようになると〜人生は好転し始める🌈✨✨自分神様クリエーター☆☆戸田かずよ☆☆自分神様とは右矢印こちら 
 
 
みなさん
こんばんわ👍✨




日曜日いかが
お過ごしでしたか?




今日は
今年2回目の
自分神様の朝活🌄が終わり〜




私は、心身ともに
エネルギーが
フルチャージされて
ほほわ〜んラブっと
満たされています💕💕💕

 


ちょうど今
河津桜がみごとに咲いていて爆笑
サイコ~の時間を過ごしました🌈✨





今回の朝活🌄は
倉敷市福田公園で開催しました✌
※毎回、場所は変わるため
参加申込み時にお伝えしています



メインワークは、2つ
【目をつぶり!
裸足で点字ブロック歩きワーク】


【河津桜の魅力と
周波数を同調するワーク】



先日、下見に出掛けた時
綺麗に敷き詰められた点字ブロックを
みつけた私ラブ 



うわ~~って子供みたいに
トキメイた💕💕




そうしたらね




「目をつぶって点字ブロックを
歩けるかな?」 by 宇宙  
と質問が来たので



「よぉーし挑戦してみるよ!」
と答えた私ウインク



実際に、
目をつぶって歩いてみると
身体のバランスが崩れるので
フラフラするし、



点字ブロックから
すぐに外れてしまう、、
結構難しいんですよチュー




だから今日は〜
裸足👣になって再挑戦してみた筋肉
私の足裏感覚に意識を集中させて
その感覚に全信頼を委ねた✨



王子👨(愛称:夫)カメラマンに撮影を頼みました✌✨
 


2箇所クランクのある点字ブロックを
裸足で目をつぶって付けまつげ歩きました
200メートルくらいはあるかも!



裸足になってみると



靴を履いていることが
足裏感覚を鈍らせていることに
気づくと共に



私の足裏は
なかなかやるじゃんって
誇らしく思えた爆笑



そして
河津桜が咲いてるスポットへ移動



桜が真上に見える位置に
ヨガマットを敷いて寝転んで

河津桜の魅力と
周波数を同調するワークを行いました✌✨



河津桜の生命エネルギー、麗しい魅力、
凛とした花々を感じながら
周波数を同調させていると
メッセージが飛び込んできたびっくり

 
 

私は咲き誇っている🌸✨✨


 
これは
私にくれたメッセージであり


このブログを
読んでくださっているあなたへの
メッセージでもあるんだなぁ〜と解釈したウインク




私達は
それぞれに自分の花を咲かせて
今を生きている🌈✨

一つとして同じ花はないし
一人ひとりが
自分の人生を歩みながら
咲き誇っている♡






次回の朝活は
5月16日を予定していますニコニコ



星対1♡ONLINEセミナー星   自分神様はじめの一歩  受講生募集中
 
 

 
 自分神様の朝活🌄
【次回の朝活】5月16日(日)
年間予定&申込みは 右矢印こちら 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇    
ヒーリングとは➡こちら 流れ星流れ星流れ星       ONLINEショップ➡こちら 流れ星  
公式Lineアカウント登録こちら 
 私&現在の活動内容こちら ウインク