自分神様とは? | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

私がブログで 

お伝えしている

  


 

自分神様って??




何のこと?なの?うーん




ブログを読んで下さってる

読者の方の中には

そう思っている人も居るのかな?




なんて、、



 


ふと思いまして、ウシシ





いまさら、、ですが、、





「自分神様」

(じぶんがみさま)

について、

この記事にまとめてみましたウインク


 


自分神様 


 



それは、

一人ひとりの内側に存在する





「本当の自分」であり




「すべてを生み出した創造の源」

「宇宙」であり


 


「ハイヤーセルフ」であり




「見えない相棒」であり




「SOURCE」などとも

言われるている

私たちの魂の生みの親のようなもの





世間には

いろんな呼び方が

あるけれど




私は

自分神様とか宇宙

という呼び方が

一番しっくりくるので




親しみを込めて

そう呼んでいますラブ

 


 



あなたが

本当の自分の正直な気持ちに気づき





あなたがあなたであること




すなわち




内(意識)と外(行動)が

一致するようになってくると





「自分神様」

人間のあなたを通して

発露し始めます✨✨✨✨✨





自分神様が

人間のあなたと共に

人生を歩み始めると





あなたが 

本当に願っていることへと

導かれやすくなります🌈✨✨✨





あなたも

自分神様と共に生きる道を

歩み始めてみませんか?





自分神様について

大木ゆきのさんが書いています下矢印


私のPick