【リモート朝活】コノハナサクヤヒメ神社と奥の院参拝\(^o^)/ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

「毎日!毎瞬!自分を抱きしめる」×
「女神さまとして現実を生きる」

💖自分自身を愛する習慣💖を
取り入れてみませんか?🌈


自分を大切にする選択&誓いひらめき電球

「自分を愛して生きる人」を創り出す音譜                  

愛と調和の女神ピンク薔薇戸田かずよ 
(岡山県倉敷市在住)

    プロフィール&自分神様とは        

 

 
 
さてさて
お待たせしました😊✨




今日の
リモート朝活🌄をお届けしますラブ
※もう朝ではなく夕方ですが




実は
午後から


倉敷市福南にある
コノハナサクヤヒメ神社
福南山にある奥の院
参拝していましたウインク



皆さんもリモート参拝を通して
神気浴&森林浴をして頂けますよ💕









赤い鳥居をくぐると紫陽花がお出迎え










二回拝礼 二回二拍手お願いハッハッ 一回拝礼



拝殿横の登り口から山へ上がりますグッド!






      途中、開けた所から
   児島〜瀬戸内海が一望できます


      鳥居がありました

   くねっと曲がった木の下をくぐり
       光✨を抜けると


  奥の院手前では狛犬がお出迎えです


     ここからは瀬戸内海や
   瀬戸大橋がバッチリ👍見えます👀


では、奥の院をゆっくりご参拝下さい💕




リモート参拝は🍀
いかがでしたでしょうか?




奥の院までは
ゆっくり歩くと
片道40分ほどでしたが
汗💦びっしょりになりました




そして
エネルギー満タン爆笑✌✨


    コノハナサクヤヒメ神社では
    こんな言葉に出逢いました🌈✨



来月の 自分神様の朝活🌄は
倉敷市内の公園で出来ることを願っています✨



それでは🖐


 

 
Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星
自分神様はじめの一歩 
 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 

 

 
 
 

  自分神様たちの秘密の楽園やしの木イルカ


    【スケジュールmemo】


いて座7月4日(日)10時〜15時

オープンアトリエデー 


いて座8月1日(日)13:30〜16:30

wakuわくワークショップ


※詳細はFacebookのアナウンスに掲載📣

 

 

 

 

クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとはこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら