年1回開催「自分神様たちの楽園」はFacebook「自分神様たちの♡秘密の楽園」へと進化します☆ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

今日というステージで思いっきり輝こう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
みなさん
おはようございま〜す🐔音譜



自分神様クリエーターの
戸田かずよ です☺



今朝は
清々しいエネルギーに
満たされていますね〜💝




ここ数日間
自分の心身を癒やし
自分を楽しませて音譜
周波数高め安定口笛
専念していましたら




私が
満たされると共にラブ🌹
また一段アップ
意識が拡がったように
感じています🌈✨✨




2/14に開催した
「自分神様たちの楽園」を
堺に🎆🎇🎇

 


私の内側から
新たな望み⛲が
沸き起こって
出現⚡したことで




会場をお借りして
ワークショップを
開催するスタイルは




しばらくの間
休止しようビックリマーク
そう思ったんですねキョロキョロ




どうやら私
感覚的に
建物の中で過ごすのが
窮屈になったような〜
というか(笑)




今までのスタイルに
もう飽きちゃった〜
そんな感じがしていますてへぺろ




そして
自分神様✨を
発露して生きる
仲間たちおとめ座




ここ倉敷を発信地として
もっともっと〜🌀🌀🌀
拡大させて
いきたいラブ💕




そんな風に
楽しい構想(妄想)を
思い描いていますウシシ🌈✨




この度
Facebook(非公開グループ)
「自分神様たちの
秘密の楽園🌴🕊」



私とご縁ある方たちを
ご招待させて頂く
スタイルへ進化する
運びとなりました🎊👏✨




もう!
机上の理論やノウハウ的なことに
頭をグルグル💫使うのは
止めにして✋



これからはね〜 
もっとシンプルに
「今」という
この瞬間⚡を
リアルに感じながら
人生楽しもうよ!爆笑🎉



私は、そう思っていますヽ(=´▽`=)ノ



自分の心ハートと体🧍を
フル機能させて
まだ未体験ゾーンを開拓したい🌈✨





まだまだ
いろいろな
体験や経験を重ねながら




自分が作ってきた
既存の枠(制限や思い込み)を
自分からぶっ壊してパンチ!ドンッ爆弾パンチ!にひひ



それらを
肥やし🍖🍜に



自分の望む、、、
いや
望んだ以上の
現実を創り出すこと🌱✨
もっと
エネルギーを
使っていこうよキラキラ音譜音譜音譜




というわけで




今後は、
以下のうち
いずれかに
関わっている方に限定して



ピンク薔薇過去に私のWSに参加し
「御神鏡」を作って参拝されている方

ピンク薔薇【1対1ONLINEセミナー】
NEW自分神様はじめの一歩 を受講された方

ピンク薔薇宇宙におまかせナビゲーター
大木ゆきのさん主催のFacebookグループ
「THE-365秘密の宇宙ゲリラ部メンバー」の方



Facebook(非公開グループ)
「自分神様たちの
秘密の楽園🌴🕊」へ
ご招待させて頂きたいと
思っていますウインク✨✨✨
※招待はしますが、
あなたの意志で継続も退会も自由です!
こちらからお引き止めはいたしません✋
※入会金や年会費などの設定はありません



【秘密の楽園☆予告】
 
自分神様たちの秘密の楽園では

4月桜の咲く頃🌸
着物姿で倉敷小町ごっこ
〜倉敷美観地区にて開催〜
開催します👘💕


さあクラッカー
あなたの中に隠れていて
あなたが自分でも気づいていない
制限や思い込み
優雅に楽しく〜音譜ごっこ遊びしながら
取っ払っちゃうよ👍✨
スマホで写真撮影もしたいね〜📸


申し込みはFacebookメッセンジャーにて
締切りは 3月27日(土)



人生楽しんだモン勝ちだわね〜爆笑✌✨





【information】 3月7日(日)10時 自分神様の朝活🌄開催します🌈😘 
 自分神様の朝活🌄✨            年間スケジュール&申込み➡こちら 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇    ヒーリングとは➡こちら 流れ星流れ星流れ星        ONLINEショップは➡こちら 流れ星流れ星    公式Lineアカウント登録はこちら 
 私&現在の活動内容こちら ウインク