ちょっと遅くなりましたが(^^) | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

「毎日!毎瞬!自分を抱きしめる」×
「女神さまとして現実を生きる」

💖自分自身を愛する習慣💖を
取り入れてみませんか?🌈


自分を大切にする選択&誓いひらめき電球

「自分を愛して生きる人」を創り出す音譜                  

愛と調和の女神ピンク薔薇戸田かずよ 
(岡山県倉敷市在住)

    プロフィール&自分神様とは        

 

 
 
みなさま
こんにちは〜ウインク



午前中は、
自宅で
王子👨(夫)の白髪を
ヘナ染めしていました✌✨



綺麗に染まったので💕



今から
とある場所へ向かいます🚘
 
 

また後ほど
リモート朝活🌄について
記事をアップしますね〜✨

 
 
 
 
Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星
自分神様はじめの一歩 
 
 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 

 

 
 
 

  自分神様たちの秘密の楽園やしの木イルカ


    【スケジュールmemo】


いて座7月4日(日)10時〜15時

オープンアトリエデー 


いて座8月1日(日)13:30〜16:30

wakuわくワークショップ


※詳細はFacebookのアナウンスに掲載📣

 

 

 

 

クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとはこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら