体験を通して新たな気づきが生まれる(*^^*) | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

「毎日!毎瞬!自分を抱きしめる」×
「女神さまとして現実を生きる」
日常の中に💖自分自身を愛する習慣💖を取り入れてみませんか?🌈

自分を大切にする選択&誓いひらめき電球

「自分を愛して生きる人」を創り出す音譜                  

愛と調和の女神ピンク薔薇戸田かずよ (岡山県倉敷市在住)

    プロフィール&自分神様とは           




みなさん
こんにちは〜爆笑✌✨




先ほど、
Facebook非公開グループ




Facebookライブ配信を終え
ひと息ついた所です照れふぅ〜っ💕




第4回目の今日は
ゲスト 戸田かずよ
MC         戸田かずよ




そう!なんです〜
私が
一人二役で行いました爆笑



普段は
私がMCとなって
ゲストの女神さまに
インタビュー🎤✨
しているのですが



私のかわりに
MC役になってもらえる人を
探したり、
日程調整するのが
面倒くさくなったのでてへぺろ




自分自身を俯瞰する体験
ライブ配信というカタチ
自分にさせてあげよう🎁✨と思い




チャレンジ👍してみました




するとね
質問されて答える皆さんの
ドキドキ💓
緊張感
あ~~~!っ
こんな感じなんだぁ滝汗


って
自分が実際に体験してみて
初めてわかりました👏✨✨✨




女神おとめ座のみなさま
かなりの緊張リスク
乗り越えてアップアップアップ
インタビューに答えて
下さってたんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんの
度胸❤は 
ほんとに
素晴らしい
🎉👏


ご自分を
いっぱい褒めて
あげてくださいね✨😘



そして
これからゲスト出演される方も
きっと緊張されると思いますが
どうぞ
安心して緊張してみて下さいウインク💕




私って
あと先 あまり考えずに
突っ走るから〜DASH!DASH!DASH!
物事に直面して
初めて気づく⚡タイプなんですね🤣




こんな私ですが、、、
どうぞ
これからもよろしくお付き合い
ください(._.)




そしてもう一つ



普段は
意識の中で
自分を俯瞰してみたり



ノート🗒に書き出して
自分を俯瞰したりしているのですが



今日は
ライブ配信中に
自分を
リアルに俯瞰してみましたラブ



俯瞰という方法
私という人間の肉体に
魂が入っていて



その魂を
さらに高いところから
見おろす視点



これは
長年
タロットカードリーディングを
しているうちに
勝手に身に付いてた視点ラブ




自分を俯瞰する視点をもつと
目の前の現実に
翻弄されにくくなる👍✨




この視点を使うと
過去の自分を癒すことも出来るし
未来の自分から
励ましてもらうことも出来るウインク



自分が現実世界を
創り出していること🌈🕊
に気づきます




タロット以外にも
俯瞰に使える方法はあると思います🍀



あなたなりの方法で
俯瞰する視点を探してみると
人生ますます 
面白くなってきますよ!




🐌☔☁🐸🐌☔☁🐸🐌☔☁🐸




【お知らせ】
緊急事態宣言が6/20までの延長に伴い
6月6日(日)の
自分神様の朝活は 
リモートでお届けしますおねがい✌✨

とある場所からお届け予定🌈✨


Firstステップ
自分神様って何?        

参拝するお願いハッってどういうこと? 
具体的な参拝方法&理論を
お伝えしています
ウインク
星星自分神様ONLINEセミナー星星星自分神様はじめの一歩 


 


 
Secondステップ
自分神様を参拝されて
約半年~1年経過した方が対象です
リアルな「今」を楽しみ
ラブ
歓びの中に生きる音譜ステージへアップアップ
ブーケ2ブーケ2Facebook 非公開グループブーケ2
自分神様たちの秘密の楽園ご招待ベル 
 
 
 
自分神様の朝活🌄
66(日)リモート開催!こちらのブログ記事を通してお届します✨
 

 
 
 クローバークローバーヒーリングサロンクローバークローバー        
ピンク薔薇かずよの部屋おとめ座ピンク薔薇 
ヒーリングとこちら 流れ星流れ星流れ星  
ONLINEショップこちら 流れ星 
公式Lineアカウント登録こちら