自分神様の朝活✦で意識の周波数急上昇⤴⤴⤴ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

みなさま

おはようございます🐔✨✨✨





昨日は

雨天順延となった

自分神様の朝活🌄





雲ひとつない澄み切った空の下で

気温もちょうど良くて





熱いほどの太陽炎の陽射しを

全身に浴びながら

※ジリジリ日焼けするほどな〜ヤバイ熱量(笑)





昨日の朝活会場は

倉敷市水島中央公園!で

※開催場所は申込み時にお伝えしています

行ってきましたウインク✌✨





それがね!




それが




写真📸を一枚も

撮ってなかったことに

帰宅して気づいたびっくり私、、、





というのも





五感をフル活用して

木々との対話をしながら

園内を散策して






気になる木霧キラキラが発する

エネルギーと意識交流したり

手のひら🖐で

エネルギーを感じたり






空を見上げた時にキラキラ





電柱、電線、建物など

視界を遮るものは

なにひとーつとしてない




空だけが目に入る

芝生広場のど真ん中🎯


 



裸足👣になって

地面からのエネルギーを

直に感じまくったり





裸足で芝生を歩いたり

超気持ちいい〜ラブ





新聞紙敷いて

寝っ転がって

空を見上げてワークをしたので





朝活🌄すべてが

リラ〜ックス状態照れ💕💕





なんと表現したらよいか〜

お風呂上がりの

全身脱力しきった

意識がトロ〜ンと

まどろんでる感じ〜ちゅー





いやぁ〜っ

写真撮影することなんて

頭からすっかり

抜け落ちてしまいますよね爆笑

※今度は、王子(愛称:夫)

カメラマンを頼もうかな〜






お天気と地面のコンディションが

良ければ

毎回、朝活でやりたいワークだなと

感じたのは


 




秒で眠りに落ちることが

できるほどに心地よ〜いzzz





青空の周波数アップ

自分の意識を同調させ

意識の拡大と無限の可能性を開く

青空瞑想〜

🕊✨✨🌈✨✨🕊





今回は〜

芝生の上に

新聞紙を敷いて寝っ転がってみた音譜





だけど風🍃が吹くと

新聞紙📰が

飛ばされそうになるので





ヨガマットを持参すると

さらに

快適な

青空瞑想💖になりそう〜爆笑





あと、日焼け防止に

帽子やタオルもあるとよいかな👍✨





自分神様の朝活🌄は

奇数月に開催していきます!





年間スケジュールと詳細は〜

こちらです👈 





昨日、

1月31日は 

私の誕生日🎂🎉✨

参加者の方に手作りクッキーなど

頂きました🎁✨



ごちそうさまでした〜お願い美味しかったぁラブ




今日も

あなたがごきげんな一日を

過ごせますように〜おねがいコーヒーカップケーキトロピカルカクテルジンジャーブレッドマン