アメブロで自分だけのブログを

作りたい方

 

Instagramで投稿する時に

テンプレートを作りたい方

 

セミナー・講座の画像デザインを

作りたい方

 

に、

私からのお知らせです。

 

 

 

自分のブログを作りたい

 

カウンセラー・コーチ・セラピスト

の方々が持ってるブログ、

HP開設してる方もいらっしゃいますが

ブログのみで活動してらっしゃる方を

沢山見てきています。

 

 

ブログをメインにして

活動してらっしゃる方は

それこそ

ブログ=自分

なので

「顔」としてとても素敵な

ブログを持ってらっしゃいます。

 

 

セミナーにしたって

お話会にしたって

人を集めて何かするイベントだって

全てあなたの分身が

あなたを見せるので

それを見た読者さんが

惹かれて申し込んでくださるのって

とても嬉しいし喜ばしいです。

 

 

でも

画像作ったり配置したりするのって

苦手〜って思う方々は

いらっしゃると思います。

そんな時は

お声がけください!

お手伝いさせて頂きます。

 

▶︎お申し込みはこちらまで

 

【1】セミナー・イベント画像

 ①3案中1点の画像 

  ・デザイン案3案作成。

   その中で1点決めて下さい。

   ※複数採用の場合は追加料金を頂きます。

  ・文字・配置・配色修正3回まで無料。

  ・作成期間:約5日間

  長期・高額商品・再開催も計画している

  案件に適しています。

  デザイン案を3案作成するので、ご自分の

  好みでお選び下さい。

 

  ¥5,500  

 

 ②1点の画像 

  ・デザイン案1案作成。

  ・文字・配置・配色修正3回まで無料。

  ・作成期間:約3日間

  単発セミナー・イベントや

  YouTubeサムネイルに適しています。

  デザイン案は1点のみになります

 

  ¥3,300  

 

 

・タイトル

・キャッチコピー(あれば)

・日程設置の有無

・コンセプトやLPなど(あれば)

・画像サイズ

・納期

を明確にしてから作成します。

お申し込みの際はご準備を

お願いします。

画像サイズの不明点があれば

ご提案します。

 

▶︎お申し込みはこちらまで

 

【2】Instagramテンプレート

 

テンプレート作成

 3点で1セットです。

 ①トップページ(タイトルページ)

 ②本文テンプレート

 ③最終メージ

 ・作成期間:約5日間

 どのようなものにしたいかを

 作成開始前に決めさせて頂くので

 まずご相談下さい。

 

 ¥18,000

 

▶︎お申し込みはこちらまで 

 

【3】アメブロデザイン(カスタマイズ)

 

ブログデザイン

 ①アメブロカスタマイズ《ヘッダー画像作成》

  ⑴ヘッダー画像デザイン・設置

  ・作成期間:約3週間

 

  ¥33,000

 

 ②アメブロカスタマイズ《フルカスタマイズ》

  ⑴ヘッダー画像デザイン・設置

  ⑵グローバルメニュー設置または

   サイドバー画像ボタン作成

  ⑶配置・配色設定

  ・作成期間:約1ヶ月

 

  ¥55,000

 

 どちらとも事前打合せが必要となります。

 特にフルカスタマイズの場合は打合せに

 長くお時間を要する場合がありますので

 ご了承下さい。

 

▶︎お申し込みはこちらまで 

 

作品例⑴

 

 

作品例⑵

 
▼みっぺのInstagram

 

▼みっぺのセミナー画像一覧

 

 

経歴

 
グラフィックデザインを15年ほど経験。
主に紙媒体のデザインを作成。
その後事務職の傍ら趣味として
グラフィックをやり、Webデザイン
もやり始める。
作成経験:
ポスター・カード・リーフレット・
雑誌レイアウト・名刺・ロゴマーク・
メニュー表等。

 

▶︎お申し込みはこちらまで

 

 

作業詳細・引渡し方法

 
作成アプリ
 Photoshop   Canva Illustrator
 
データ形式
 【1】セミナー画像
     pngデータの送信
 
 【2】Instagramテンプレート
     pngデータ又はCanva共有
 
 【3】アメブロカスタマイズ
     pngデータとCSSコード設置 

 

作成時使用画像について
 自己撮影or購入画像orフリー画像

 

お支払い方法
 銀行振込
 お申し込み後、3営業日以内に
 お振込をお願いします。

 

キャンセルポリシー
 お振込後のキャンセルは承り
 かねますのであらかじめ
 ご了承下さい。

 

注意事項
 完成品のさらなる加工は
 禁止です。
 
スケジュール
 ⑴お申込み後、打ち合わせを
  させて頂きます。
  詳細を聞かせてもらい、
  スケジュールを組み立てようと
  思います。
 ⑵納期日程が決定しましたら、
  作成に入ります。
  納期前にご連絡を致します。
 ⑶時間がかかる修正がない場合、
  そのまま納品とさせて頂きます。
 

▶︎お申し込みはこちらまで

 

ご感想

 
ご依頼主様から感想を頂きました。
皆様本当にありがとうございます!

 

「こういうものを作って欲しい」という要望に見事に応えていただきました。
コンセプトやキャッチコピーは決まっていたので、あとは、デザインの部分でイメージをお伝えしたところ、イメージした以上のものに仕上がって満足しています。

ありがとうございました。

 

素敵なデザインをありがとう。
自分では作ることができないものでした。

 

とっても素敵な大好きなデザインにしてもらえて、とってもウキウキと嬉しい気持ちでいます♪

始める前に、どんなものが作りたいのかをじっくりと聞いてくれたので、安心してお任せできたし、途中にも方向性がズレていないかを確認してくれて、本当に丁寧に作ってくださり、ありがとうございました!!

こんな風に出来たらな…と、思いながらも、自分の苦手なことなので、何ヶ月も形にできなかったものが、あっという間に形にしてもらえて、得意な人に任せる(頼る)って、想いを早く叶えることなんだな〜、と感じました♡

みっぺちゃん、
ありがとうございました^^

 

私は、機械が苦手で、何度も間違えたり、やり直したりしていたけど、みっぺは、気長に待っていてくれました。
私が、「どうしよ〜」と、パニックになっていたら、「大丈夫だよ。焦らずゆっくりやればできるから。」って言ってくれて、安心しました。
最初から、失敗続きの私でしたが、みっぺは、その都度、違う方法を試してくれたり、一生懸命になってくれました。
最後まで、丁寧に教えてくれた、みっぺ、ありがとうございました

 

 

こちらこそありがとうございます音譜

嬉しいです^^

 

 

「形にすること」

 

 

ただ単に

「デザインが好きで作ってる」

訳ではなくて

お相手様がどんな思いなのか

どんな熱意があるのか

それを感じ取って作っています。

あとはもう完成で作ってるので

嬉しいご感想ばかりで

本当に

ありがとうございますお願い

 

   

ご要望・ご相談等のお問合わせは

各種SNSのDM・ブログメニューにある

「お問合せ」でも随時受付中です。

もちろん下記の

「デザイン依頼申込みフォーム」

でも対応します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらまで▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね