間でやることがあったので

読んでた本を読み終わるのに

時間かかっちゃった。

こんにちは、みっぺです。

 

 

ふと、立ち寄った本屋さんで

この本を見つけて

 

 

あ。

 

 

と思ったんです。

 

 

というのはその時

うえさまがもうすぐ開催する

「読演会」で

この本を取り上げるので

気になって手に取ってみた。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

買ったんですよ(笑)

面白そう!って。

 

 

まぁ、私にとって

教科書の様なもんで

タメになる事しか

書いてなくてですね(笑)

 

 

うえさま、記事にも書いて

らっしゃいますが

何せ本読みまくってる方なので

あくまでサラッとしか

書いてないのですが

 

教科書なんです。

(素晴らしい語彙力。笑)

 

 

参考書とでも言いますか

読んでみる価値はあるので

ぜひ読んでみてください!

読みやすいです。

 

 

以前勤めてた会社の上司だったり

カウンセラーの先輩だったり

「あ、この事この人やってるな〜」

とか

「あ、これ、昔の上司が言ってたな〜」

とか

実際私もやってる事と

やってない事があったり

とにかく参考になる事が

たくさん書いてありました。

 

 

10月に京都在住のうえさまが

お江戸で読演会を開くので

私も参加致しまする。

夜開催なので

お時間あったらぜひ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね