最近

新しい事にチャレンジしてる

みっぺでございます。

なんせ初めてな事なもんで

ドキドキですよ。

 

 

新しい挑戦といえば、

私は先日こんな記事を

インスタにアップしたの。

 

 

 

インスタでは

「やりたいこと」でも

人と比べて勝負事としてると

他人と比較して優位に立ちたい

気持ちが湧くし

優位に立ちたいと思うと

勝ち負けとして考えるし

あなた自身の本来の

「やりたいこと」を

再度見つめ直して

他人を気にせず

自分に集中しよう。

「失敗したくない」というのは

「負けたくない」というのであって

「損したくない」というのもあり

「失敗してもいい」

「損してもいい」

という体裁もプライドも手放して

「やってみる」事を

お伝えしています。

 

 

やってみた結果は

振り返れば振り返るほど

沢山の気付きがあり

気付きがあるからこそ

「次」に活かせる事なんです。

なので

損して、失敗しよう。

 

 

 

昨日は

久しぶりな方とお話しして

楽しかったな〜!

よくよく考えたら

会うのは1ヶ月くらいぶり。

じっくりお話しできて

楽しかった!

色々とお世話になります。

よろしくお願いします音譜

 

 

そういえば私、この一年くらい

「やってみる」事が多い。

それっていうのは勿論

コレですよ。

 

 

リハビリしかない(汗)

 

 

筋トレもやってみた結果

効果もあったり

まだまだ筋力が弱い所とか

ずっと無意識に使ってなかった

筋肉があったり

その改善したり

2〜3ヶ月前までは

近所のコンビニに杖なしで歩くと

まだ痛くて仕方なかったのに

最近、歩けるようになったの!

 

 

でも不安定なので

杖なしで長距離は無理です(笑)

少しずつ、コツコツとですねラブラブ

 

 

9/15(金)に

お話し会やります!

 


 

 

▼詳細

 

 

私のやりたいこと

 

杖なしで歩きたい

(長距離除く)

 

…てか

 

杖なしで歩く!

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

 

 

人工関節弛緩手術を受けた方、脳内出家うの経験がある方、受けた患者さんの声を聞きたい方、知識を知りたい方、体にカナモノ入ってるZE!と過去の楽しい経験話をしたいなっておもう方、患者さんもご家族も関係者さんも医療従事者も寄っといで!9/15(金)開催


 

 

 

フォローしてね