🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻🌻🌻

プロフィール カウンセリング
オープンカウンセリング★8/13開催★
現在募集中のイベント お問合わせ

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 🌻🌻 🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

うまくいかない時

人が輝いてるのが無性に

羨ましくなる時

人と比べて「私はダメなんだ」って

落ち込んじゃう時

 

 

そんな時って

誰しも自分と人と比べて

「出来ない自分」を決めつけて

いつの間にか自分責めを

どんどん発動して

どんどん落ち込んでいくんですよね。

 

 

やってません?

あなた、

やってません???

 

 

起きる事柄は

何かしら

きっかけや原因があって

その時あなたが感じた範囲で

「問題」となるか・ならないか

です。

 

 

努力したのに出来なかった。

頑張ったのに失敗した。

それを後悔してるなら

 

 

あなた

努力したじゃない。

あなた

頑張ったじゃない。

努力してるの、知ってるよ。

頑張ったの、知ってるよ。

私はあなたの頑張ってる姿

すっと見てたんだよ。

頑張ったね。

よくやったね。

 

 

と、

自分で自分を

褒めてあげましょう。

 

 

私の努力を見てくれた

私の頑張りを見てくれた

全部「私」を見てくれてるのは

あなたなのですから

まず

自分で自分を

ほめてみてね。

 

尖った気持ちが

丸くなる感覚が出てくるまで

大切なあなたを

大切にしてあげて下さい。

 

 

そしたら自然と

足が一歩踏み出せるように

なるからね。

 

 

周りからの優しさや愛情も

自然と

感じ取れるようになるから。

 

 

自分を大事にしてあげてね。

満たされてくると

あなたの近くにいる人にも

大事にしてあげたくなるから。

 

 

まずは、自分だよ。

 

 

 

 

 

 

「好き」を大切にしよう。

あなたの「好き」は

最高の宝物だから。

 

 

いつもありがとう。

みっぺでした🌻

 

 

個人セッション募集
変わりたいと思ってるのに

なかなか変われないあなたに…
詳細はこちらへ
image
テスト

どうせ愛されているし

を体感する
ワークショップ(仮)

 

あなたの愛し方もあの人の愛し方も

あなたの愛され方もあの人の愛され方も

同じ人っていないんだよ宝石赤
自分に気付けて、相手に興味を持つと
もっと理解が深まるんだよラブラブ

★開催日:終了

★参加費:¥8,800

★形式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

みっぺとおシャべる会コーヒー

みっぺってどんな人なんだろう?

あなたの魅力沢山見つけます!

とりあえずね…

話しましょー!!!

★開催日:相談により決定

★参加費:

60分:¥2,750

90分:¥3,300

★形式:オンライン(zoom)

★お申込み

 

お問合せ

リクエスト・ご感想・ご質問・お問合せ

ご相談諸々も受け付けます!

まずはこちらまで!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

心屋・旅・神社・龍・エネルギー大好き
ベルみっぺ🌻ってこんな人ベル

   ◻︎はじめましてのプロフィール
   ◻︎みっぺについてのカテゴリ一覧

   ◻︎みっぺの取扱説明書
 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

JIN佐伯仁志(ぢんさん)アルバム発売

 

クローバーJin佐伯仁志さんクラウドファンディングを

 サポート中

▲ バナーをCLICK!!!

 

フォローしてね