代車のタント君、バージョンUPするの巻   まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

___________

 

いやぁ~ すんごん雨でした。

 

 

一時、お店は水たまり状態。

 

幸い?ボンビーな当店、砂利の展示場なので水はけ良いです。

まあ、砂利とは言え圧さ30cm以上で鬼のように転圧してあるからね。 どエライ固い地面です。

 

アスファルト入れても大差ない気がする状態(笑)

水はけ考えるとコレの方が良い気がしてます。

 

 

さて

 

最近売るモノが無くなってきた まるみ自動車。

間もなく在庫売り切れです(汗

 

 

今日は午前中、納車完了でひと段落。

次の納車までちょっとだけ手が空きます。

なので、やりたかった代車のお手入れをしましょう。

 

 

 

皆さん、覚えてます? コチラ
以前、買ってきた36000円のタント君。
その後も元気に稼働中です。
 
代車なので、ナビとETCは無いと・・と思って以前テキトーにETCだけは付けたのですが
雑っっ!! 
 
 
元々ナビはポータブルが付けてあって、吸盤が弱いせいかゴロゴロと転がる始末。 
 
これはイカンなぁ~と思っていましたが、なかなか時間も無く、ようやく今日作業です(雨降りでお客さんも来ないし)
 
 
 
因みに昨日ライトだけは磨き直しておきました
LEDで、めちゃ明るい(笑)
明るく長持ちの12000ルーメン 
 
 
で、付けたナビがこちら
Q・なんでわざわざ4アンテナのフルセグTVのナビを付けるねん
メンドクサ
A・たまたま安く買えた中古ナビがソレだったから
2017y版なので安かったのよ。
 
 
で、せっかくなので?
バックカメラも付けておきました。
 
 
もうね。最近の車バックカメラ有って当然でしょ?
預かり車両がバックカメラつき乗ってるお客さん、カメラ無しは耐えられないと思う(自分がそうだから)
 
 
まだまだ頑張るタント君です。
 
最近相場高いし、これ売ろうと思ったら売れちゃうんでしょうね
※売らないけど
 
 
革調のシートカバーついてたり
 
 
 
パワースライドドアが付いてたりします
 
今の距離は9万km手前
まあ、オイルメンテしっかりやればあと数年はいけるかな?
 
因みに先日入庫したラパン君も
絶賛稼働中です。
 
因みに変身前の状態はコチラ
 
なんだか、自分でも思うけど
「よくやるよねぇ~・・・」
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆