やっと新規入庫車が届いたゾ  まるみ自動車・春日部 | まるみ自動車のブログ

まるみ自動車のブログ

ワーゲンバス仕様・フレンチバス仕様等レトロ系の楽しいクルマあります。 ※在庫情報はページ内リンクよりご覧頂けます。
〒344-0058 埼玉県春日部市栄町2-286-3 TEL 048-717-8001 公式LINE ID= @973kqcsp marumi_cars@yahoo.ne.jp 水曜定休(営)10時~18時

 

相場高騰のせいで、在庫スカスカ苦戦中の当店ですが何とか仕入れして頑張ってます。

 

 

今日は2台入庫です

 

まずはこちら

2022y 走行3.4万km のワーゲンバス仕様君
 
 
色は
最近凝ってるアーバンカーキです。
 
 
なんせ相場高くて買えない(仕入れ出来ない)ので、ポツポツとしか在庫が入って来ない状況です。
 
こちらは完成は来週予定です。
 
完成予定図
 
 
 
で、もう一台入庫したのが
ん?
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
これは・・・
 
 
 
Re:デモカー(笑) 
 
 
前回作ったデモカーは欲しいって人が多くて結局販売してしまったので、こっそりデモカー2号を作っていました。
メッキモールは後日付けます。
 
 
 
今回はぜ~ったい(?)売らないハズなので
走行多めの8万kmをベースにしました。
2015y(H27年)式なので妥当な距離なんですけどね。
 
これでもソコソコ高いんだけどね。前回仕入れの5万kmと同じ値段(汗
ホント相場高くて困ります。 
初代デモカー(3.5万km)、ありゃ驚異的に安かったな~(しみじみ

 
 
 
お客さんの送迎でも使うのでワゴン車です
 
シートカバーは張らない予定。 ワンオーナー車で綺麗です。
こういうの書くとまた売れちゃいそうで怖い 
 
まあ、シートカバー張ってる在庫はいつもあるから見本的に必要ないかな、と。
 
 
リクエストの多いサイドウインドウパネル

実物あった方がいいので、やっぱ付いてる車を置いておきたい
※装着に掛かる費用 聞くとみんな引くけど
 
 
リアエンブレム剥がしてみました
はい、スッキリ(はあと
 
先日お買い上げ頂いたミニ仕様のターボ車もエンブレムはがしするので、先にデモカーで実践。
 
結構ガンコで30分くらい掛かったかな(;'∀')
 
 
 
次の入庫はフレンチバス仕様が2台。
入庫、2週間先くらいになるかな??
 
 
 
そうそう、今日1台やっとベース車買えました。
2022y 走行8600km 
レーダーブレーキサポート&パーキングアシスト付です
 
こちらの完成予定は7月中旬予定。
 
 
 
 
今ね、ちょっと困った問題があってですね
【 陸送遅延 】問題。
 
良い物件が有れば、多少陸送費が掛かっても遠方からでも仕入れしています。
で、うまく買えた(仕入れ出来た)としても、陸送が非常に時間掛かるんですよ(´Д⊂ヽ
 
 
物流関係、パンクしてるの本当なんだね(実感
※働き方改革の関係で残業規制など結構影響大
 
 
仕入れる→工場に届くのに2週間(今までは3~4日)
出来上がる→工場からお店に運ぶのに2週間(同 1週間)
 
ナニコレ?(@_@;)
 
 
作る期間もあるので、納期が非常に長くなりつつあります。
 
 
何だか、何でも値上げで高いでしょ?
挙句、高いだけじゃなく遅い
文句言いたいけどこれが令和の常識なのかぁ 
 
ただただ待つしか出来ない(´-ω-`)
 
 
明日は定休日(毎週水曜はお休みです)
すこしリフレッシュしてまた木曜から頑張ります。
 
 
 
現場からは以上です(`・ω・´)ゞ
__________
 

 

 

※LINE ID   @973kqcps で検索☆