ママも好きを楽しむ
潜在能力開花✕アロマ✕占星術で自己調和♪
藤丸美乃ですピンク薔薇



本日はプライベート投稿です✨
今更ながら、やってみることに。

 
 
 
 
imformation

aroma pipi story
オリジナル福袋
詳細は
こちら



LINE公式やってます♪

登録特典
オリジナル
アロマレシピプレゼント中

プロが選ぶ
おすすめアロマ診断も人気です。

LINE公式登録はこちら

 
 
 
 
はじめまして!の方はこちら♬
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 

娘も完了食になって、
ほぼ私たちと同じものが
食べれるようになってきました。



私はベビーフードを多用している
ものぐさママです🤣



私たちと同じもの食べれるなら、
ご飯作る時に一緒に作れるのでは?



ふと思い、
本屋へダッシュ🏃‍♀️


インスタでもググれば出てくるけど、
私は本で読むのも好き💓


 

 

インスタでも拝見していた

うたまるさんの本を買ってみました。



この本の素敵なところは、


フリージング(冷凍)保存できること!


フルカラー写真付きでわかりやすい!

 

 
離乳食も載ってるから、
もっと早く買っても良かったな←


レシピを見てみると、
固さと味付けを気をつけていれば
色々作れそう!


ということがわかって、
手作りも増やしてみよう☺️
と思いました。


しゃくれ?



ママだから手作りしなきゃ。
周りがやってるからやらなきゃ。


そういう理由で始めると、
いつか辛くなるし
ご飯を作ることだけが目的になる。
(本来の意味は別にあるよねってこと😊)



私がやりたい!
思ったからやる。



やりたくなかったら、
文明の技術を
お借りすればいいのです( ̄▽ ̄)



今のベビーフードも進化してて、
めっちゃ美味しい。
(味見した)



なので、うまく使いつつ
無理ない範囲でやってみます♪


フレンチトースト作ったら、
少し焦げてしまった。


娘は爆食してくれて、本当に感謝。
食べてくれてありがとう。
ママ、嬉しかったよ。


それでは~♪



 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン  #潜在能力開花セラピスト
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma