アロマ×自分に戻る
アロマハートヒーラー 藤丸美乃ですピンク薔薇
 
 
今日もアロマと遊ぼうキラキラ
 
 
 
Information

5月~
Aloma pipi school
プレミアムレッスン R・F 開催予定
詳細はこちらから


aroma pipi story 
新装リニューアルオープン


アロマ講師が選ぶ
おすすめアロマ診断も人気です。
LINE公式登録はこちら
 
はじめまして!の方はこちら♬
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
 
オリジナルブレンドオイル
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」


image
 
 
 

今日は娘の離乳食の話。


離乳食も一日2回になりました。
昨日、保育園の先生から

「食べるのがとても上手なので、
もう少し粗くして進めたいのですが
いかがでしょう?」

と聞かれて
娘の成長を感じました(*´∀`*)


確かに、始めた頃より
食べるのがめっちゃ上手になっていて
忖度なしにうまい。

何なら口からよくこぼす私より上手い🤣


何でも食べる娘ですが、
特に大好きそうなやつはこれ。






 

瓶詰めのフルーツ系の離乳食。
これを食べる時が好きそう😍
前のめりになってくる。
 

みんな甘いもの好きなのかな?
試しに私も食べてみたけど(え?)
美味しかった!


言葉はまだ喋れないけど

好き💕

という雰囲気を感じました。
好きな気持ち大事!


昨日ストックがなくなったので、
慌てて旦那の豆助氏に
買ってきてもらいました。


親共々、娘のことになると
何でもできますな😚

 


たくさん食べて、寝て、笑って

元気に大きくなってほしい。

親はそれだけで幸せだ✨




 

 
#アロマセラピー #アロマテラピー #インストラクター #オンラインレッスン 
 
 
 

Follow me

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma