アロマ×自分に戻る
アロマハートヒーラー 藤丸美乃ですピンク薔薇
 
 
今日もアロマと遊ぼうキラキラ
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク

  

クリスマス限定アロマ

計画中…💓



LINE公式登録者様

おすすめアロマ集
プレゼント中♪

アロマ講師が選ぶ
おすすめアロマ診断もあるよ♪

 
LINE公式登録はこちら
 
 
  
 
はじめまして!
藤丸美乃です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 

皆さんにとって、
今年はどんな一年でしたか?


決して世の中が安心できる時ではないけど、
楽しいこと、嬉しいことも
たくさんあったのではないでしょうか。


私はさらに変化の一年で、
大変なこともあったけど
周りの人にたくさん助けてもらい
楽しく過ごすことができています!


本当にありがとうございます💝



限定アロマを作ろうと思ったのは、
皆さんへ1年の感謝の気持ちを
伝えたかったからです。
(いつも感謝しています🥰)

 
今回は特に私のわくわくや遊び心も
たくさん詰め込んでいます✨


それでは、お待たせしました! 
クリスマス限定アロマの詳細です。






内容

🌸クリスマス限定アロマ
わくわくセット🌸


福袋もかねて、
お得なセットを数量限定でご用意します!
以下中身です。


🍀おみくじオイル(2ml)🍀

セミオーダー制のオイル。
ご購入時にあなたの希望をお伺いします。
希望に合わせて私がブレンドした物を
お届けします。

※希望によっては、できかねる場合が
ございますのでご了承ください。
 

🍀季節限定ブレンドオイル
クリスマスナイト(2ml)🍀

クリスマスの夜をイメージしたオイル。

オレンジとベンゾインで
お菓子の様な香りを表現しています。
寒い冬の夜に身も心も温かくなる香りです。


使用精油
マンダリン
オレンジスイート
ゼラニウム
コリアンダー
ジンジャー
シダーウッド
ベンゾイン


🍀ピロースプレー ゆるふわ(50ml)🍀

寝る前に使うスプレー。
極上の眠りを!をテーマに
リラックス系の香りでまとめました。
 

使用精油
ラベンダースーパー
オレンジスイート
リトセア
プチグレン
ラヴィンツァラ
サンダルウッド


その他…
エプソムソルト(2回分)
アロマハンドクリーム(40g)
エッセンシャルオイル単品(1~2ml)
その他おまけ


こちらはわくわくセットのみの
スペシャルプレゼントです。




さらに!

今回は単品販売も承ります。


🍀クリスマス限定
ブレンドオイルセット(2本セット)🍀

おみくじオイルと
クリスマスナイトのセットです。

🍀ピロースプレー🍀

どちらも内容は上記と一緒になります。


⚠️数量限定の為、販売数に達しましたら
終了させていただく可能性がございます。


販売期間
12月13日(月)~随時発送
クリスマスまでにはお手元に届くように
いたします。

予約開始
11月27日(土)20:00~

先行案内希望をいただいた方
11月27日(土)12:00~


予約方法
ショップのリンクを
貼らせていただきますので、
そちらからご購入ください。


金額

わくわくセット
8,200円(税、送料込)

ブレンドオイルセット(単品)
4,500円(税、送料込)

ピロースプレー(単品)
2,200円(税、送料込)


支払方法

銀行振込
(振込手数料はご負担ください。)
PayPal
クレジットカード決済


その他ご質問などありましたら、
LINE公式からご連絡ください。




私が今回絶対やりたかったこと。
それはおみくじオイルです。


昨年のおみくじオイルが
私自身もとても楽しかったんです。


皆さんの希望を聞いて、
それを私の感覚で作る。


ブレンドオイルのレシピを決めて
販売するのとはまた違う。


臨場感と言うか、
ライブ感が楽しい😍


そして、それが喜ばれることが
とても嬉しかった。


おみくじオイルの容器に付いた香りを
大切に取っていただいていることを
お客様から聞いて、


こんな愛される香りを
提供できて良かった!!
と思いました。


今回もあなたに
ぴったりの香りを届けます✨


クリスマスから年末のお供にぜひ♪
一緒に楽しんでいきましょう!


 
 

 

チューリップピンクFollow meチューリップピンク

 

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma
 
 
 
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬