アロマ×自分に戻る
アロマハートヒーラー 藤丸美乃です ピンク薔薇
 
 
今日もアロマと遊ぼう キラキラ
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク

 

LINE公式登録者様
おすすめアロマ集
プレゼント中♪
 
LINE公式登録は こちら
 
 
   
 
はじめまして!
藤丸美乃です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 
昨日インスタライブに来てくださった方、
アーカイブ見てくださった方、
ありがとうございます✨


1個テーマ話忘れたという
またもやポンコツをやりましたが、
これはまたブログなどで紹介しますね😅



話は変わるけど、


出産前までに
とある人にプレゼントを作ってます。
まだ本人には内緒!


本当はもっと前にやれば
良かったんだけど、

いつの間にやら
こんな時間が経ってました🤣


プレゼントを作ったり、
自分の商品を考えたりする時って
皆さんはどんなこと考える?


私は、


喜んでくれるかな~♪
にやにや😎
 
 
って思いながらいつも作ってます。


今回のプレゼントを作る時は、

その人が喜んでくれるものを
作りたいと思うから
デザインとか、色を好みの物にしました💓


わくわくしながら、
やってるから楽しいんだよね(*^^*)


自分の商品やビジネスもそう。


自分も相手も、
喜んでもらえるもの。


これが一番幸せな形なんじゃないかな。


私は他人優先になる傾向があったから、
苦しかった時もあったけど


自分にお伺いをするようにしたら、
バランスが取れてきて
自分はどうしたいか聞けるようになってきた。


私が愛を注げない商品には、
相手にも提供しない。
それこそ相手に失礼な話ってもんだよね😤


プレゼントを作りながら、
こんなことを考えてました。




話逸れるけど、
旦那さんの豆助くんに
お土産を買う時も同じ気持ちかも!


どこか出かけたら、
お土産買って
帰りたくなっちゃうんだよね。


ねぇねぇ、ここ行って、
これが美味しくて、楽しかったんだよ♪


って言いながら、
気持ちを共有したいんだと思う。


そのお土産を喜んでくれるだろうと思って
豆助くんには
やってしまうんだろうな。
それ押し売り気味か🤣


他の人にはそんなやらないので
安心してね✨


 
 

 

チューリップピンク Follow me チューリップピンク

 

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
🌹 こちらから🌹
Yoshino.aroma
 
 
 
キラキラ オリジナルブレンドオイル キラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬