アロマ×自分に戻る
アロマハートヒーラー 藤丸美乃ですピンク薔薇
 
 
今日もアロマと遊ぼうキラキラ
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク
 
 
 
LINE公式登録者様
おすすめアロマ集
プレゼント中♪
 
公式LINE登録はこちら
 
 
  
 
はじめまして!
藤丸美乃です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 

今日の無料オンラインセミナー
追加増席分も満席になりました✨
ありがとうございます😭





追加追加でアーカイブ含めて、
20名様です✨


はじめましての方も、
いつもの方も、
お会いできるのを楽しみにしています!

 
色々資料とか作って、
夜なべしちゃったよ👍←昭和
 
 
でもアロマのことだから
やっぱり楽しいんだよね~😍


これ喜んでくれるかな?
とか、
こんなこと話してみようとか。


わくわくする~(*^^*)


あとアーカイブ準備しないと!
これ1番大事!!!


皆さんからたくさん
お祝いのコメントをいただき、
今日誕生日なんだと実感してきました。


ありがとうございます🌸


今日という日を、
たくさん楽しみたいと思います✨


今日はご馳走だーと意気込んだけど、
カレーライスになりそうです🤣



 
 

 

チューリップピンクFollow meチューリップピンク

 

LINE公式

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma
 
 
 
キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬