アロマ×自分に戻る
アロマハートヒーラー 藤丸美乃ですピンク薔薇
 
 
今日もアロマと遊ぼうキラキラ
 
 
チューリップピンクinformationチューリップピンク


 

LINE公式登録者様
おすすめアロマ集
プレゼント中♪
 
公式LINE登録はこちら
 
  
 
はじめまして!
藤丸美乃です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
アロマハートヒーラー藤丸 美乃・・こちら♡
私の過去とアロマテラピー・・  
これまでのイベント、活動・・
 
読者登録・リブログ大歓迎...♪*゚
嬉しくて飛び跳ねます。
 
 

こんばんは😊


5月9日のMake Me Happy
アロマティータイムレッスンですが、
おかげさまで満員御礼になりました。


ご参加いただく方、
ご検討いただいた方、
本当にありがとうございます🙇‍♀️


基材の方は順次お送りしますので、
もう少々お待ちください。


1dayレッスンは、
不定期になりますが開催していきます。
次回は6月、7月くらいに開催予定です。
(また変わるかも)


お楽しみに😊




ゴールデンウィークに入ってますが、
皆さんはいかがお過ごしですか~?


私は今週は学びウィークでした🤩
またブログに書きたいと思います✨


インプットしたらアウトプット👍


私は学ぶのが好きな方で、
インプットしたところで
満足してしまうことも多かった。

 
その時だけ理解したつもりでも、
腹落ちするためには
アウトプットしていくこと。


これが私には必要だなと
思うようになった🍀


まだ怖くてできないことも
あるんだけどね。


ぷるぷるしながら、
進んでいくことは止めずに
チャレンジしていきますよ∠( ゚∀゚)/




最近は動画やライブ、
占星術アロマテラピーのメニュー化。
やりたいことがたくさん❣️


でも、一応妊婦なので
体第一にします🤣


出産があるからこそ、
今の時間をより大切にしたいと思う
気持ちが強くなった✨


限りある時間をどうするか。
それも私次第!


ベビちゃん、
母は頑張っております✌️

どうか…次の検診の時には
性別がわかる体勢でいてね←
(お股が見えないとわからないらしい)


取り留めのないブログでした😝

 
 
チューリップピンクFollow meチューリップピンク

 

公式ライン@

680gdgux
前に@を忘れずに♬
Instagram
Yoshino.aroma
 
 

 

 

 

 

キラキラオリジナルブレンドオイルキラキラ
発売中!
アロマショップ「aroma pipi story」
サイトはこちら♬