味、ボリューム、お値段ともに大満足のお店★西村商店 | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴9年。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

 

日本ベビーサイン協会認定講師 

森本祥子です。

 

 

 

先日、高知市葛島にあります西村商店さんへ行っていました音譜

夫のお義父さんや妹さんも一緒です。

 

 

夕食を食べに行ったのですが、営業開始時間の18時を少し過ぎたくらいに行くと、すでに駐車場はほぼ満車状態ビックリマーク

お席も満席で、少し待ちました。

こんなに人気なんですね~びっくり

 

 

 

店内は開放的な空間で、子連れでも過ごしやすいですラブラブ

 

 

 

子供用の椅子もありました音譜

 

 

 

メニューも豊富で迷いに迷って、お刺身にしました。

これ、かなりのボリュームですが、美味しいのでペロリと食べましたてへぺろ

 

 

 

夫の妹さんが注文した料理。

 

どのメニューもリーズナブルでありながら、一品一品の量がとてもボリュームがあって、美味しいドキドキ

確かに、人気になる理由がわかります。

 

 

 

子供用の食器も貸してもらえます。

 

ボリュームがあるので、子供用にメニューを注文しなくても、分けっこして十分足りました。

夜の定食はどれも1000円を超えるので、ちょっと割高ですが、子供用のメニューを注文しなくていいので、その分お値段的にも優しいですチュー

 

 

 

息子はあまり家で食べてなかったお肉に夢中。

すごい量を食べています汗

 

 

味もボリュームもお値段的にも大満足ドキドキ

唯一、開店と同時に行かないと、待たないといけない可能性がある、っていうのがありますがあせる

 

 

また利用させてもらおうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

ベル8月開催のベビーサイン体験会についてはこちらから。

 

 

高知子育てサークル「ままぱぁく」、LINE@はじめました。

色々な子育て講座の、お得な情報発信をしています!

 

携帯からは以下をクリック!

ID検索なら→ @hix6509k

 

 

 

 

カギベビーサイン育児をしたいあなたへ

 
 
カギベビーサインの色んな疑問を解消したいあなたへ
 
 
カギ他の生徒さんの声を聞いてみたいあなたへ
 
 
カギよくある質問はこちらから
 
 
カギ各種お問い合わせは、お気軽にこちらから