どうも、みそらです指差し飛び出すハート

2/13雪だるまドラ飯555日目



三連休が終わって

平和な火曜日にっこり


2人で公園へ!



住宅、工事現場、階段、車道

私がダメダメ言って
毎回止めるからか…

全然歩きたがらなくて
このあと、
まさかのずーっとヒップシート。笑



楽天購入品


骨なし最高!





 花粉対策にまた在庫増やそう泣き笑い


 

 








ごはん






おやつ


豆乳ココアクッキー



サムネイル
 

今日は珍しくあまり

歩きたがらなかったねぇ💧

まぁそんな日もあるか😌

甘えんぼうなドラさんも愛おしいよー✌






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


今なら4000ポイントアップ


2月2日から始めて…



Amazonギフトに交換グッラブラブ

ドラさんのおやつ代に
消えました。笑