どうも、みそらです指差し飛び出すハート

2/4雪だるまドラ飯546日目

 

毎週末、歯医者さんに通うのが
楽しみになってる私知らんぷり

1人で外を歩くだけで
こんなにも気持ちが違うのか…!!

寒いのさえ清々しく感じる!笑

数年ぶりの抜歯で
痛いけどもドンッ

今年は妊娠中に
出来なかったところ
全部治すんだー!!!!



ドラさんわんぱく君の為、

ついに買いました。

 


ついでに父へのバレンタインデー


 

近しい人の出産祝い


 


インナーカラーまた
やろうかな計画
カラコン変えてみようか計画











ごはん




おやつ


 

 

いちご🍓






サムネイル
 

お留守番ありがとう✨

パパと仲良くしてるみたいで

送られてくる度ほっこり〜🥰

いつか男同士の話!とか言って

仲間はずれにされちゃうのかなぁー

やだなぁぁ笑





楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!


日用品代の足しにしてるポイ活