どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1/30雪だるまドラ飯541日目


今日はお散歩からの
公園day!!


ずーっとじゃないけど
手を繋いで歩いてくれるから
ベビーカーなしが多くなってきた!

歩いてる途中で抱っこ〜って

来たりするから

ヒップシートは欠かせないけど泣き笑い



 この間買ったこっちも良き!

 こっちは遊園地リベンジの時

試してみよ!




最近ドラさん
ようやくお米拒否から
抜け出せた模様。

他のおかずは食べるのに
お米一口も食べないで
ごちそうさま〜も多々あった悲しい

納豆、カレー、そぼろ丼が
食べられるだけでも
毎日のご飯作りが楽だぁぁぁお願い

でも続けて食べさせると
また全く食べなくなりそうなので
(アンパンマンスナックはそうだった)

適度にします!




あーーーもうすぐ
2歳の誕生日!!!

プレゼントまだ迷ってる…


 


 


 

 

 

 









ごはん




おやつ

バナナ🍌×2

牛乳








サムネイル
 











楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!