どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1/28雪だるまドラ飯539日目


日曜日は2週間ぶりに
ひとりカラオケ🎤❤
こんなハイペースに行けて
2024年何かあるのでは…?!!笑

9時半、寒ささえ気持ち良い!



あゆとかさ…
懐かしすぎてさ…

カラオケ音あり注意!!!

一応歌うけど
音程迷子/(^o^)\笑

もう歌えないことさえも
楽しい酔っぱらいでした!
7杯しか飲んでないんだけどなー

この間よりは食べてないよ!笑


次はいつ行けるかなー

あーーー楽しかった!



お留守番ありがとう❤









ごはん


昼はマック
夜はびっくりドンキー



おやつ

フルーチェ🍓






サムネイル
 

今日もいい子にお留守番ありがとう❤

おかげでリフレッシュ出来たよ🥰

またママと1週間頑張ろうね!










楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!