どうも、みそらです指差し飛び出すハート

1/20雪だるまドラ飯531日目



雨の為、本日はおうちday!

実は昨日のお散歩前に






なんだかつまんなそう驚き

私は私で疲れが溜まってて
久々にミスド頼んじゃった驚き

疲労には甘いモノ❤


私だけ食べるのも悪いので
ドラさんには午後のおやつとして
別のドーナツをグッ

手作りのドーナツは
食べたことあるけど
ミスドは初めて!

これからたまーーーになら
良しとしよう!








ごはん




おやつ



1/3は私がもらいましたピンク音符




サムネイル
 

初めてのミスド、美味しかったね♪

ドラさんの食べてる顔を見られることは

何よりの幸せ〜!!!!






楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!