どうも、みそらです指差し飛び出すハート


1st BDの記録チューリップオレンジ



あけましておめでとうございます❤


元旦から色々ありましたね…
我が家も色々ありました…



1/1お年玉ドラ飯512日目


2024年スタート!


毎年恒例のお墓参りと

義実家挨拶へ。


ここで元旦早々問題勃発ピリピリ

離婚したい欲高まって

大喧嘩。


義実家で楽しく飲んでたのに…

不機嫌スイッチ入った旦那の

ムカツク顔見たら

こっちまでイライラしてきて。


帰宅して言い合いピリピリ

ってより、私が一方的に

言いまくった形にピリピリ


謝ってくんなよ

泣くなよ

とりあえずもう

義実家行かねーよにっこり


出会った時から

私は酒癖悪い!

それは自覚済み。


なので妊娠中の

禁酒はもちろん、

卒乳してからも

浴びる程は飲んでない。


去年だって家でほとんど飲まなかったし

飲んだとしても1日に1、2杯。

ご褒美程度。


さぁ年に1度のストレス発散!

と思って挑んだ義実家訪問。

(行ったら行ったで

ストレスは溜まるんだけどもにっこり)


てめぇは飲んでないんだから

こんな時くらいてめぇが世話しろよ。

普段から私に任せっきりで

こんな時すら最初から人に頼ってるから

ちょっと酔っ払ったら

イライラするんじゃねーか。


日頃の鬱憤を晴らすように

旦那を詰めたら泣き出しちゃって。


でももう気持ちは

完全に冷めきってたので

ゴミでも見るような眼差しで

旦那を見下してた元旦でした真顔



離婚上等!!!!!




野菜食べない米食べないので
夜ご飯はパンとフルーツ






1/2お年玉513日目



2日は無で
過ごした1日。

朝ご飯食べさせて
ドラさん任せて午前中爆睡。

昼はお寿司頼んで
ぐーたら。

謝られたけど
行動で示せ。


1/3お年玉514日目



ドラさんがついに
22時過ぎまで起きてるように…昇天

身も心もぐったりな三が日。

相変わらず米食べないので
パンとフルーツと水で生きてる
(おやつは1日2回きっちり)




1/4お年玉515日目



もう何もしたくない。

ドラさんの分作る以外

キッチンに立たない。立ちたくない。


元旦での反省か、

食事の用意は旦那担当。







散々なお正月でしたが
相変わらずドラさんは可愛い(親バカ)

2024年どんな年になるのか…
楽しみです真顔グッ









楽天Roomヒヨコクラッカー

おすすめ載せてます!